検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:85,719 hit

それぞれの思惑は ページ26

シルクSide


果たしてモトキは気づいているんだろうか。

俺がわざと脱衣所に来るように仕向けたということに。

多分、あの感じじゃ気づいてないっぽいな。自分のことになると途端に鈍くなんだから...。







まぁ何が言いたいかというと、俺が脱衣所に居座った真相はこうだ。



俺はモトキがAを好きなのを知っている。

で、Aがモトキを好きなのも知っている。

でも、こう言ったらなんだけどさ。


...すげーもどかしいわけよ。

俺からしたら両想いなんだからさっさとくっついてほしいって気持ちが大きくて。

というか早くくっついてくれないと俺が奪いそうで怖い。


だから、ちょっと強行手段に出させてもらった。


お互いがお互いをきちんと認識できるように、お互いの気持ちを少しでも垣間見られるように。



こんなことするべきじゃないって分かってる。けど、これが俺なりの方法なんだ。

真っ黒に染まらないうちに、2人には結ばれてほしいから。



とどのつまりは、俺のエゴ。

それでも、2人を応援する気持ちはあるから。



だからごめん。
少しだけ、歪んだ方法を押しつけさせて。









ンダホSide

俺分かったかもしれない。シルクのさっきの行動、あれわざとだと思う。


モトキの話を聞く限り、シルクが脱衣所にずっといて、それでAの下着姿を見ちゃったらしいけど、

多分シルクはモトキが来るのを計算してた。



ああいう場面でメンバーを呼びに行くのは大体モトキだ。彼はとてもよく気がついて、人の心の機微に敏感だから。


シルクはそこを狙ったんだと思う。



でも変なんだよね。


それだと、シルクがわざわざモトキにAの下着姿見せつけたみたいじゃん?

あんなにAを溺愛してるシルクがそんなことするのかなぁ?



...うーん...そこに関してはまだよく分からないなぁ。

もうちょっと様子見かな。









マサイSide

脱衣所からすっげぇ勢いで帰ってきた時のモトキ顔真っ赤だった。

そこで俺確信したんだけど、


モトキ絶対Aのこと好きだよな。



いくら女子の下着見たっつったって俺ならともかく、モトキだぞ?あのモトキがあんなに取り乱すって絶対そういうことだよ。


今までも「おや?」って思うことあったけど、今回のでその考えに自信持ったわ。


となると、この間のシルクとモトキの話ってそのことだったのかも。


そこら辺、後でちゃんと聞いておく必要があるだろうな。

大人の魅力がほしいです→←言葉にならない叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 頑張って下さい!!楽しみにしてるのじぇ! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 7f764d15c5 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - 皆さん、ご心配(?)おかけしました。なんとか無事上手いことやれたので、これからも頑張っていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年4月13日 23時) (レス) id: 4925002279 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 主さんおかえりなさいです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
- 待っとるでえ頑張りいや (2018年10月15日 5時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってます!待ってます!待ってます!(大事な事なので3回言いました) (2018年10月12日 0時) (レス) id: 078ced3cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。