検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,798 hit

Sゴコロくすぐられる... ページ12

モトキSide

俺らの会話にきょとんとした顔になるA。

普段他のメンバーよりも絡みが多いため、余計に悲しくなる。しかも俺はAのことが好き。

ほんと、この状況辛すぎる。


モ「なんでだよぉ...」

マ「また言ってるw」

シ「なんでだよぉ!!」

ン「www」


おい藤原竜也やめろw
今精神的ダメージでかいんだからまともなツッコミ出来ねぇぞ。


ン「んふふ、Aモトキのところ行かないの?」

『もと、き...?』


ンダホの質問に首を傾げるA。まるで俺の名前知らないみたいな反応、すごい悲しくなる。


ン「すごい寂しそうな顔してるよ?」

『...』


俺をじーっと見つめてくる。何だその顔は。小動物感半端ないんだけど。


『もっきゅんはぁ...さいごー』


にこっと笑ったかと思うと今度は俺に抱きついてきた。


モ「うぉ...A、俺最後なの?」

『そー...もっきゅんは、さいごなの』

モ「なんで?俺は最初に来てほしかったんだけどなぁ」

『あぅ...だ、だってぇ...』


ほんの少しだけ意地悪をしてみる。

すると、俺の服をきゅっと掴み口篭ってしまった。


...そういうことするからもっと苛めたいって思っちゃうのに、無自覚でやってるんだからタチ悪いよねぇ。


『うー...』


睨みつけるその顔も、全く怖くない。むしろ可愛い。


モ「ふふ、意地悪しちゃった。ほら、膝おいで」

『んー...』


優しく笑いかけ膝をぽんぽんと叩くと、おずおずと乗っかってきた。そのままシルク同様、俺の首に腕を回し首元に顔を埋める。


モ「A、息が首にかかって擽ったいよ」

『んー...もっきゅん、すきぃ』


!?!?

なんだそのカミングアウトは!?それは友だち的な意味での好き!?待って、今めっちゃびっくりしてるよ俺!!

しかし、脳内大混乱でも顔にはなるべく出さない、それが俺。あくまで通常運転を心がける。


モ「ふふ、俺も好きだよ〜」

『えへへ、すきぃ』


好きを何度も連呼してくる。

大丈夫?この子好きって誰彼構わず言ったりしてない?心配になってくるんだけど。


シ「こいつモトキ大好きかよw」

マ「なんか猫みたいだなw」


確かにすりすりしてくる様子はまさしく猫...でもA×猫はダメ。多分俺発狂する。


モ「A〜...A?...あれ、寝ちゃってる?」

シ「...寝てるな」

モ「マジか」


呼びかけても反応がないため、様子を見ようとしたらなんか寝てた。

寝顔可愛かった。



とりあえずAは控えめに言って天使。

もたないからもうやめてね→←ちょっと勝った気分!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 頑張って下さい!!楽しみにしてるのじぇ! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 7f764d15c5 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - 皆さん、ご心配(?)おかけしました。なんとか無事上手いことやれたので、これからも頑張っていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年4月13日 23時) (レス) id: 4925002279 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 主さんおかえりなさいです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
- 待っとるでえ頑張りいや (2018年10月15日 5時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってます!待ってます!待ってます!(大事な事なので3回言いました) (2018年10月12日 0時) (レス) id: 078ced3cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。