検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:85,795 hit

そんなバカな現象 ページ2

自分の気持ちに気付いて、早30分。


『そんなバカな...』


この台詞ももう17回目。

まさかこの私が、「好きの定義って何?」とか考えてた私が、


...誰かに恋心を抱くなんて。



いや、正直に言えば今も恋の基準や好きの定義などの哲学的疑問はまっっったく解決していない。


しかし、現状はどうだ。

本能的に頭が「好き」って概念受け入れちゃってるじゃねーか。何だこれ不可解すぎる。




『そんなバカな...』


18回目の「そんなバカな」が口から漏れる。

頭が混乱して訳が分からない。


『はぁー...とりあえず一旦落ち着くか...』


私は大きくため息をつくと、気持ちを落ち着けるため水でも飲もうとキッチンに向かった。









『...っふぅ...』


水を一気に飲み干し、一息つく。


なんか少し頭がすっきりした気がする。



ガチャ



シ「ただいま〜撮影終わったよ...って何その顔」


びっくりした...。
力が抜けきったところに急に入ってくんだもん、そりゃびっくりするわ。


『別に何でもねぇけど』

シ「...嘘だな。なんか隠してる」


咄嗟に誤魔化したつもりだったが、一瞬で見抜かれた。

こいつのシスコンスキル高すぎじゃね?顔見ただけでそんなに分かんの?


『と、とにかく何でもねぇから。ほっといてくれ、んじゃ』

シ「あ、おま、ちょ待て!」


下の兄の制止を振り切り、部屋に戻る。

そのまま勢いでイヤホンをつけ、YouTubeを開く。


『え、SEIKINさん兄弟で遊園地貸切とかゴージャス...』


適当に一番上にきた動画を流す。



が。


『...だめだ、どうしても関連動画に目がいく...』


関連動画には、私たちFischer'sの上げたものがいくつも並んでいる。

そのどのサムネにも映っている、



私の好きな人。




それを見て、あぁ大分前から無意識に見てたんだなぁと実感する。







いつから?

いつからだろう。



知らなかった。

いや、分かってた。



どうすんの?

...どうしよう。





同時に湧き上がる、不安と戸惑い。



未来の私はどうするんだろう。この感情を伝えるんだろうか。

少なくとも、気持ちを自覚したばっかりの今の私にはまだ早い。




今はまだ、このままでいい。


だから、画面の中の笑顔に呟く。






『もっきゅん

















____好き』









それを、扉の隙間から聞いてる奴がいるとも知らずに。



ーーー
人って恋すると性格まで変わるんでしょうか?

主人公こんなんじゃなかった気がする。

お兄ちゃんマジびっくりだよ→←主人公設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 頑張って下さい!!楽しみにしてるのじぇ! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 7f764d15c5 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - 皆さん、ご心配(?)おかけしました。なんとか無事上手いことやれたので、これからも頑張っていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年4月13日 23時) (レス) id: 4925002279 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 主さんおかえりなさいです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
- 待っとるでえ頑張りいや (2018年10月15日 5時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってます!待ってます!待ってます!(大事な事なので3回言いました) (2018年10月12日 0時) (レス) id: 078ced3cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。