検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:85,781 hit

俺だけの妹...ってわけには ページ9

シルクSide

シ「...よし、OK。お疲れー」

モ「お疲れ様〜」

マ「片付けしちゃおう」

ン「うわ、もう10時半。どうりでお腹減るわけだー」


動画が取り終わった。

ビデオの電源を切ると、SDカードをPCに移し早速編集作業に入る。

マサイとモトキは片付け、ンダホはコンビニに買い出しに行くようだ。


ン「皆夜何がいいー?買ってくるから言ってってー」


ンダホがスマホにメモをし始める。


うーん...Aは調子悪いから夕飯作れねーだろうし...いや、この時間じゃどっちにしろキツいか。

少し考えた結果、Aの分も買ってきてもらうことにした。


シ「んじゃ俺クリームパスタで。一応Aの分、カルピスとサンドイッチ頼むわ。具は商品棚にあったやつでいいから」

ン「はーい、じゃあ行ってきまーす」




ンダホが買い出しに外へ行ってから程なくして、マサイが俺に訊ねてきた。


マ「なぁ、A遅くね?」

モ「ね。終わったらリビング来るって言ってたけど来なくない?」


確かにちょっと遅いか。


シ「そうだな...ちょっと様子見てくる」


そう言ってイヤホンを外し、立ち上がりかけた時。


『ん〜...ねてたぁ...』


Aがのそのそと寝室から出てきた。

そしてそのまま俺に抱きついてきた。



...抱きついてきた??んー???


シ「っておいA?どうした?」

『んーん...』


寝ぼけてるのか?

いや、これは寝ぼけてるだけじゃないな。


シ「どしたの、寂しかったの?」

『んー...』

シ「はいはい、寂しかったのな。ソファ座ろ」

『すわるー...』


ソファに誘導すると、大人しく座るA。

そしてぎゅうっと抱きしめながら頭をすりすりしてきた。

やめてくれ、可愛すぎて死ぬ。


シ「抱っこするか?」

『ん...だっこ...』

シ「よしよし、おいで」


んしょ、っと抱き上げると俺の首に腕を巻き付けてきた。

何なのこいつ、可愛すぎるんだけど?ねぇ、どーゆーことよ??


『あーにき、いーにおいする〜...』


はい、昇天。

ダメです、こんな可愛い子誰にもあげません。簡単に嫁になんて出せねぇよ!!?


シ「あーお前は俺だけの妹だよ〜ほんっと可愛いなぁもぉおおお」


マ「...シールークーくーん?」

モ「なーにいつの間にイチャついてるのかな〜?」

シ「あ」


マサイとモトキの声にキッチンの方を振り向くと、青筋立ててイラついている2人と目が合った。

なんかどす黒いオーラが出てた。



...俺から見てもMコンビは怖かった。

語彙力低下も致し方ない→←なんか違和感がすごい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 頑張って下さい!!楽しみにしてるのじぇ! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 7f764d15c5 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - 皆さん、ご心配(?)おかけしました。なんとか無事上手いことやれたので、これからも頑張っていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年4月13日 23時) (レス) id: 4925002279 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 主さんおかえりなさいです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
- 待っとるでえ頑張りいや (2018年10月15日 5時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってます!待ってます!待ってます!(大事な事なので3回言いました) (2018年10月12日 0時) (レス) id: 078ced3cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。