検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:121,767 hit

ページ10

.



マンションに着くと野薔薇と恵が待っていた




「おっっそい!」



「ごめんって釘崎!」



「別に待てと言った覚えはない」



「腹立つわねー!」



「伏黒恵、貴様も待っていたのか」



「……虎杖がAさんを連れて帰るって連絡来たからな。」



『えー!待っててくれたんだ!嬉しい、ありがとう』



「当たり前よ!ほら疲れたでしょ、部屋に入りましょう」



「いや、俺らの部屋だけどね」



「虎杖は黙ってて」



「虎杖悪ぃな、邪魔する」



「伏黒恵はいつでも歓迎する」



「アンタ本当に好きね、伏黒の事」



「伏黒恵は良いぞ、俺の期待を裏切らん」



「いや、なんかもうやめてくれ」



『ふふ、いいね…こーゆーの!仲良しって感じ』



クスクスと笑えばみんな笑顔で私を見ていた



「はぁー、やっぱりAさん可愛すぎ。
私と暮らさない?」



「いや、俺と住みませんか?」



「貴様達には渡さん。Aは俺と暮らす。」



「宿儺はAさん大好きだもんな〜」



「悠仁、黙っておれ。」



『みんな熱烈だね、たまに泊まりに行くよ!』



「今の録音したからね!絶対泊まりに来なさいよ!」



「俺の所にも来てくださいね」



『いつの間に録音したの〜』



和気あいあいとしていた



「因みに、晩ご飯は仕事じゃない限りこのメンツで食べてるから!」



続けて悠仁はこれからはAさんも一緒だよー、と笑う



『いいね、毎日楽しそう!』



これからの生活を考えて少し気持ちが軽くなった









(貴方じゃない人との時間)
.

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。