検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:121,765 hit

27 ページ28

.



『はやっ!?』



五「ちょ、本当にあの写真上げたの!?僕のイメージが崩れる!」



野「ちょうどいいじゃない、あのちょっとクールなキャラじゃなくて普段のそのキャラで通せば」



恵「本当の五条さん知ったら狙う人なんて居なくなりますし、いいんじゃないですか?」



悠「Aさんの事好き好きキャラだね!」



宿「反吐が出るな」



五「いや、まぁAの事好きなのは事実だし良いんだけど…ってか宿儺はもっと優しくして!」



『悟のイメージが崩れた瞬間だね』



みんなの携帯にはコメントの通知でずっと鳴っている



夏「ハハ、凄いコメントの数だね」



『みんななんて書いて更新したの…』



あまりの通知音に少し怖くなり彼らのSNSを見てみた



ーーーーーーーーーーーーーーー
・傑

(五条のブサイクな写真w)


みんな元気かい?今日は報告があってね
この写真みたら分かると思うけど悟とAが仲直りしたみたいでね。
これからもこの2人の事見守ってくれると嬉しいな

ーーーーーーーーーーーーーーー
・野薔薇

(五条のブサイクな写真w)


五条さんとAさんヨリ戻したみたいね
この写真の通り五条さんはAにベタ惚れ
次アホな事したら私がAさんを貰うわ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
・悠仁

(五条のブサイクな写真w)


みんなー!重大発表!なんと、五条先輩とAさんがヨリを戻しました!!
色々あったみたいだけど、Aさんを幸せにしてくれるって約束したからみんな大丈夫だよ!
これからも2人を応援してあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーー
・恵

(五条のブサイクな写真w)


らしいです。皆さんも応援してあげてください

ーーーーーーーーーーーーーーー

・宿儺

(五条のブサイクな写真w)


この五条は特に無様で不細工だな。愉快、愉快

ーーーーーーーーーーーーーーー


『あはは、みんなありがとう!』


SNSを見るとみんなの優しさが伝わってきた


コメント欄は私達に向けてのおめでとうが沢山あって嬉しくなった



夏「さて、君たちも更新したらどうだい?」



五「こうなったらありのままでやってやるぜ!
でもA、ちゃんと写真撮ろう!」



『そうだね!』



五「傑、撮って!」



そう言って悟は私を勢い良く後ろから抱きしめた



『ちょ、悟〜!』



ハグされて2人で笑っている所を傑が撮ってくれた






(2人はこうでなくっちゃね!)
.

28(終)→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。