検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:121,805 hit

ページ3

.




『あれ、傑もいるじゃん』



事務所に入ると硝子、傑、そして悟が居た



「ねぇ、この別れましょうって何?」



携帯をグイッと私の目の前に差し出す



『そのままの意味だけど?
テレビ見てないの?浮気報道出てたけど?』


そう言うと一瞬怯む悟



「いや、あれは……」



『別に言い訳とか聞きたくないし……
もういいよ別れたんだから。』



「ッッだから俺は認めてねぇってッッ」



『じゃあ何?これは浮気じゃないの?』



「……飯食っただけ。」



長くいるからか、悟が嘘をついているのが分かる


ここで嘘偽りなく話してくれたらちゃんと聞いたのに……



『……私に嘘つけると思ってんの?
はぁー、もういいわ。話したくもない
これからは仕事仲間としての距離感でお願いしますね、五条さん?』


そう言って部屋から出ていく



『……(どうして嘘ついたの)』



廊下を歩いていると恵と目が合った



「Aさん大丈夫ですか?」



『ふふ、大丈夫!恵は今から仕事?』



「はい、今日はその……五条さんと雑誌の撮影で……」



『そんな気を使わないで、別れたから』



「SNS見ました……でもAさんは五条さんの事、好『恵!』……すみません。」



『もういいの、終わった事だから!
ほら、早く仕事行きな!頑張って』



そう言って恵に背を向けた







(信じたかった。)
.

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。