検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:121,802 hit

12 ページ13

.



宿儺が座っているイスの向かい側に座る



『ねー、宿儺』



「なんだ?」



『髪切ろうかなって思ってるんだけどどう思う?』



「ならん。」



『即答じゃん』



「急に何だ?忘れられないから切ろうって事なら止めとけ。
どっちにしろ後悔するぞ。
それに俺は今の長さが好みだ」



『あはは、ストレートに言うね。へぇ、宿儺ってロングの方が好きなんだ〜』



「フン、貴様だからだ戯け」



『んん゛……かっこいいなぁ、もぅ』



「……俺にしとけばいいだろう」



『ん!?す、すくな!?』



宿儺は立ち上がり座る私を後ろから抱きしめる




「俺じゃダメか……?」



宿儺の気持ちにはなんとなく気付いていた

ただ、この居心地のいい関係を壊したくなくて気付かない振りをしていた



『……ごめんね、宿儺。気持ちは嬉しいよ
でもやっぱり可愛い後輩で弟みたいにしか見れないの』



そう言うと宿儺は少し向こうにあるクッションに横たわる



「フン、分かっておる。
貴様が弱っている今ならイケるかと思っただけだ」



『それは凄い攻めてきたね』



「俺は欲しいと思った物は必ず手に入れるタイプだからな」



『ふふ、私は物じゃないよ〜』



「だから手に入らぬ。」



『!……そうだね。』



そんな時だった、彼から電話が来たのは……



「……五条悟か」



『ッッうん……』



「煩いから早く出ろ。俺は向こうの部屋に居る」



『ありがとう。』









(君を好きになれなくてごめんね)
.

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。