検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:15,214 hit

64 なんでこんな時に来るのさ ページ4

真紀子「あら、素直なこは好きよ」
貴方「あは、ははは」

完全に顔が引きつっている

真紀子「今までごめんなさいね、そんなことも知らず嫌がらせしちゃって!もっと早く言ってくれれば良かったのに」

言わねぇよ馬鹿が

一恵「こっちもいろいろありましてまだ言えなかったんです」
真紀子「そう。…どう言ってクラスのバカたちをまとめようかしら」

クラスではナイトになってくれているクラスメイトをここでは馬鹿呼ばわり

本当、根性腐ってやがる

三人とっては不愉快極まりなかった

真紀子「まぁいいわ。さ!教室に戻りましょ♪」
貴方「あ先に入っててください。私達はもう少しここにいます」

"あらなんで?"と聞いてきた

千加「興奮する気持ちをここで沈ませてからいかないと変に思われちゃうので」

苦笑いして言うと真紀子はいとも簡単に屋上を出ていってくれた 気配で完全に居なくなったことを確認すると…

「「「ヴァァァァァァァア!!!!!」」」

ドーーーーン

三人は近くのものを壊した 千加はフェンスを、一恵は屋上のドアを、Aはコンクリートを拳で粉々にした

貴方「…す…」
「「?」」
貴方「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!!!!!」
「「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!」」

完全に目が本気のAに怯える二人

千加「今何が怖いって?Aだよ!!!!!」
一恵「恐ろしいわ…」

いつも以上に目が鋭い 一睨みで人でも殺せそうな勢いだ

貴方「あんなやつがクイーンだと?この野郎。あー、我慢ねえ」
一恵「あ、それはびっくりした」
千加「久しぶりに言葉を失うってことを体験したわ」

"あぁぁぁぁぁあ!!!!!"と言ってまたコンクリートを壊す

沖田「…なんかすごいことなってるね」
不知火「なんだこりゃ…」
「「「ななななな!?!?」」」

なんでここにいるんだっと後ずさりする

土方「なんでじゃねぇぞ。どんだけでけぇ音立ててると思ってんだよ」
「「「全然」」」

馬鹿なのかなんなのか…

65 なんだこれ!?!?→←63 我慢だ我慢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - 行けました!!!!ありがとうございました!!!! (2014年7月25日 13時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!ちょっと行っていきます!!!! (2014年7月25日 12時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒猫?(=・ω・=)?さん» これでいかがでしょうか!?!?!?!? (2014年7月24日 22時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!これの一個前のが見れないのですが、R指定されてたりしますか?あの、41話か42話くらいから始まるやつなんですが............... (2014年7月24日 22時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 無月さん» ありがとうございます!か頑張ります(笑) (2013年12月20日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。