検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:64,022 hit

172 ページ22

菜々の話を聞いてプライベートを見直した。


何か目標はあるかなって。


アイドルになってから、初めて自分のアイドル人生を除いた人生について考えたのはこの時だったと思う。


ずっと夢見ていたアイドルに、ジャニーズになれて、デビューっていう目標が明確にあるアイドル人生とは違って、プライベートはなんにも思いついていなかった。


恋愛とか結婚とかジャニーズである私にはご法度だと思ってたけど、そういえば玲奈に彼氏いるし、NOVAのメンバーも男関係で遊んでそうだし(確証はない)。


私だってパートナーを探して家庭を築いてもいいんだなって、そう思えた。





早川「今更なん?」



相澤「Aはそういうの憧れて考えてるタイプだと思ってた。」





急遽1日滞在は短くなったけど東京を観光したいと言った菜々。


堪能した後は満足げな菜々を移動車に乗せて駅まで送り、急遽だったにもかかわらず対応してくれたサンチェさんのレッスンに向かった。


終わってから、たまたま少し早く帰ってきた玲奈と合流した。


時間もあるし、寮に帰ってもやることないからちょうどいいってことで、咲のお見舞いへ。


そして冒頭の会話。


恋愛について考え始めたらキリがなくて、2人にとりあえず聞いてみることにした。


思っていることを言えばこんな返事が返ってきたわけ。





早川「なんか、Aが同業者以外と結婚するって、なさそうやな。」



相澤「高校、結局通信制になっちゃったってことは出会いがないってことだもんね。」





普通に咲と玲奈のように高校生する気満々で仕事の合間を縫って勉強し、高校受験をして高校生になった私。


でも意外と忙しくて登校日数が足りなくて、課題だけで卒業させるわけにはいかないと言われ、その高校の芸能コースを勧められた。


ほぼ通信制だから登校することも行事が盛んに行われるわけでもない。





『課題もわからないことないし、そもそもどんな人が同級生なのか知らないし。』



相澤「あなた普通に勉強できるもんね。」





ジャニーズ屈指の秀才である阿部くんが、課題をやってるといつも隣に座ってくれて、たくさん教えてくれたからね。



早川「大学は、どうするん?」



『うーん、あんまり行く気はないんだけど、阿部くんに勧められてるんだよね。』

173→←172



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NINON(プロフ) - ミャーコさん» ミャーコさん、コメントありがとうございます。私もそれを切に願っています…添削終わり次第じゃんじゃん出していくので、少々お待ちください!(添削してもミスが多いのが悩みです。笑) (2021年8月31日 21時) (レス) id: 62052c5e2b (このIDを非表示/違反報告)
ミャーコ - 咲ちゃんの病気治ってほしいなぁ…更新楽しみに待ってます! (2021年8月31日 17時) (レス) id: 09901ebca6 (このIDを非表示/違反報告)
NINON(プロフ) - ららさん» ららさん、コメントありがとうございます。申し訳ないのですが、今回のこのお話は加入の方向ではなく、少し違う方向でお話が完結するようにストーリーを立て終えてしまっています。本当にごめんなさい。それでも読んでいただけますでしょうか。 (2021年8月18日 20時) (レス) id: 62052c5e2b (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - お話の展開で夢主もSnowManに加入させて欲しいです。 (2021年8月18日 15時) (レス) id: 2a01586afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NINON | 作成日時:2021年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。