検索窓
今日:79 hit、昨日:131 hit、合計:9,149 hit

アルコール74% (モブ視点) ページ30

(※モブ視点)





フランス人形に寄せるために500万円課金した顔面と死に物狂いで手に入れた抜群のプロポーション

メディアで脚光を浴びるには、とにかく資金が必要なのだ

大物議員がよくワイドショーで不倫や不貞行為で世間を騒がせているが、その相手は下積み時代のモデルやアイドルのパターンがほとんどだ

汚れ仕事と言うのは重々に承知しているが、私にとって金は金

伸し上がるためならば何だってする


「商談お疲れ様ですぅ」


私の胸元ではペンに模した隠しカメラが赤く光っている

甘ったるい声で会議室の重厚なドアを開けて中に忍び入ると、今回のターゲット ── 経済産業省の赤羽と言う男は顰め面をしていた


「あんた誰」

「やだあ。そんなに怖い顔しないで下さい」

「俺、次があるから」


そう言って私に1ミリも興味を示さない男が風を切って歩いて行く

一筋縄では行かないと話には聞いていたが、まさかここまで相手にされないなんて


「ああ、待って待って。わたし赤羽さんに会いに来たんですよ?行かないで下さい」

「へぇ。俺の名前知ってるんだ」


呼び止めた途端、鋭い目を向けられる

早々に怪しまれてしまったが、私はそこを上手く利用する


「はいっ。お噂で兼ね兼ね。聞いていた通りとても格好良い方で素敵ですわ」

「要件は?」

「あのぅ。私、赤羽さんとお近付きになりたいんです」


こういうのは強引なくらいが良い

態とらしい程に胸元をはだけさせて、谷間を強調させる


「私の身体に興味ありませんかぁ?」


──
────
──


スリットドアを開けた先の会議室Bでは、経済産業省に現れた怪しい美人と僕の上司が言い争っていた

赤羽さんの手元には、一本のボールペンが握られている


「小型カメラねぇ。俺のスキャンダルで今一番喜ぶのは、国際課の奴らだし。誰に幾ら貰ったの?」

「な、何を訳の分からないことを!」

「言えないってことは上層部の連中で確定かな。あ〜、ちなみに。あんたも金貰って逃げれると思ってんの?」

「え」


彼は女性に不敵な笑みを浮かべた


「俺に喧嘩売ったんだよ。この映像で逆にリークされる可能性って考え無かった?」

「・・・・・・ひっ」

「お互い仕事には傷付けたくないでしょ?俺が本気になる前に早く去りなよ」

「いやああッ!」


男なら誰しもが鼻の下を伸ばしてしまう程の絶世の美女を、惜しげも無く一蹴した上司の機嫌は過去一番最悪なものだった








(モブtoモブで、すみません・・・)

アルコール75%→←アルコール73%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 市販書き(二次創作),暗殺教室 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しがない物書き(プロフ) - ゆあさん» 嬉しいご感想ありがとうございます!イケメン委員長がしっかりイケメン委員長していたようで良かったです✨️よろしければこの先もご覧くださると幸いです! (4月18日 12時) (レス) id: be0c646a52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 磯貝くんのイケメン度が忠実に再現されてて、好きです。更新頑張ってください! (4月17日 23時) (レス) @page43 id: e604285060 (このIDを非表示/違反報告)
しがない物書き(プロフ) - たにさん» コメント嬉しいです!!🤤 たに様のメッセージで筆が乗ります! (3月25日 18時) (レス) id: be0c646a52 (このIDを非表示/違反報告)
たに - 面白かったです! (3月25日 13時) (レス) @page38 id: 9b7538881a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しがない物書き | 作成日時:2023年12月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。