検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,843 hit

third ページ3

.




そして、その中には私がよく知る人もいた


…登坂広臣


最愛の人だった、そして…世界で一番嫌いな人


彼は私のことを覚えてないのか終始ニコニコ


私は、悲しいような怒りたいような複雑な気持ち


それが顔に出てたのか、亜嵐君に心配された





亜嵐「もしかして…男の人苦手?」


「苦手って言うか…得意じゃなくて…笑」


亜嵐「そっか〜…じゃあ、自己紹介したら帰る?」


「トレーニング見てます…1人で笑」


敬浩「Aちゃん、自己紹介おねがーい♡」


「あ、佐野Aです!」






皆はそれぞれ色んな事を言ってる


あー…これからがめちゃくちゃ心配になってきた


質問に答えられなくて困ってると


助けてくれたのはまたまた亜嵐君だった


性格かっこいいな〜、たまに可愛いけど笑







亜嵐「質問は後で1人ずつでお願いしまーす笑」


「え、ちょ、亜嵐君!」








亜嵐君に手を引かれ、トレーニングルームを出た


どこかの部屋に入ると、亜嵐君はすぐ出ていった


…広臣、昔の面影なかったな


今でも、色んな女の子と遊んでるのかな


私の名前ぐらい…覚えてて欲しかった


視界が涙で滲むのと同時に、亜嵐君が戻ってきた







亜嵐「っはぁはぁ…これ」


「え…ありがとうございます」


亜嵐「全然!…なんか、いたくなさそうだった」


「…そんなこと!」


亜嵐「ないなら…なんで泣いてるの?」


「…迷惑かけてごめんなさい」


亜嵐「いいよ、俺ら同い年じゃん…敬語いらない」


「え、同い年!?」


亜嵐「うん、1993年生まれでしょ?」


「…うん」


亜嵐「じゃあ、敬語なしだからね!…よし戻ろ!」


「…ホントにありがとう」








亜嵐君は何も言わずに歩き出した


トレーニングルームに戻ると、人が減っていた


今は、GENERATIONSと三代目さんだけ


…はぁぁ、あんな笑い方するようになったんだ


私の知らないことが増えて、悲しくなった







隼「あ、遅かったね!」


「ごめんなさい、私が…」


亜嵐「Aの顔色悪かったからさ笑笑」


涼太「あー、名前で呼んだ!!」


玲於「亜嵐君、手出しちゃダメじゃん」


亜嵐「ちょっと、勘違いさせでよー!」


裕太「なんやねん、もうできちゃったんか?」


「…亜嵐君が、飲み物買ってくれたんです!」









なんだ〜笑、と皆で笑う


どうしてか、ここに広臣もいればよかったなって


自分を傷つけるようなことを自分で考える


仕事に集中しないと

fourth→←second



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野ちゃん | 作成日時:2017年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。