検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:48,024 hit

妹です。参の10 ページ11

「あ、おはようございます」

目を覚ますと松陽先生が私の頭上に座り顔覗いていた。

「おはよう…」

目を擦りながら起き上がると先生にいきなり抱き締められる。驚き先生の方へ首を回した。

「Aさんは温かいですね」

もしかして先生も寝ていたのかと思うほど、先生の手の体温は冷たい。
私は日向で寝ていたのでポカポカだ。

「先生、寝てたの…?」

「えぇ、Aさんを見ていると眠くなってしまって。私がこんな事ではダメですね」

先生は目を閉じて口元を緩ませている。
まつ毛が少し揺れる、それが凄く綺麗だと思った。

「ん?どうしました?」

先生の手を取り、先生より小さい手で包む。
頑張って温めようとしている。

「ふふっ、ありがとうございます」

「あったかい…?」

「はい、凄く」

目を細めて笑う姿に胸が高鳴った。

「先生ー!」

ドタバタとお馴染みの三人が走ってくる。
その勢いのまま全員が倒れ込んだ。

「いったぁ…」

「あははは、皆さん元気ですね」

先生は皆を受け止めて抱き締める。

「いって!銀時退けよ!」

「あ!?お前が退けよ!」

「うるさいぞ!」

毎日が楽しい、もっと皆と…こんな日々が皆と過ごせたら。
私も笑顔になれるだろうか。

妹です。参の11→←妹です。参の9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不知火 - 最初から読みました!夢主ちゃん可愛いですね!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年7月31日 19時) (レス) id: 68e4cbd60a (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 凄く面白いです!!更新、楽しみに待っています!頑張ってください! (2016年9月13日 19時) (レス) id: 691f996cf5 (このIDを非表示/違反報告)
かおもじ(=゚ω゚)ノ - 何回見ても面白い! (2016年8月22日 16時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)
みゃー(プロフ) - 更新がんばってください (2016年8月4日 14時) (レス) id: d6575d5dcb (このIDを非表示/違反報告)
キラ - ヤバい…涙が…(/_;) (2015年11月17日 20時) (レス) id: 2a19c64327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネガティブ | 作成日時:2015年6月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。