検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,257 hit

◆015◆ TAMER ページ15








元、遊園地だっだその場所はすっかり姿を変えていた。





「見世物小屋TAMER、、、。」





小屋の看板には、あの日中間さんにもらった名前が刻まれていて、隣には休演日の文字が記されていた。





「どうしよう、、、。」





鉄格子の扉は、南京錠と鎖で固く閉ざされていて、開こうと揺らす度にジャラジャラと音が鳴る。





「おねーさん、今日は休演日やで?」





「あ、すいません!」





後ろから声をかけられ、反射的に体がびくっと跳ねる。





「残念やけど、また明日来てください。」




その人はそう言って、南京錠に鍵をさしていとも簡単に開けて中へ入っていく。





「あ、あの!」




「はい?」





「ここの方ですか?」





「まぁ一応、はい。」





「中間さん、、、中間さんに用があって」




「せやから、今日は休演日で((お願いします!」





中に入って行こうとする彼の、手を掴み必死にそう告げるとその人はすこし驚いた顔をして「しゃなーいな、、、。特別やからな?」と中に入れてくれた。





「こんなん淳太くんに知られたら、怒られるわ、、、。」





「すいません、、、。あの、お名前は?」





「あれ、知らんの?てっきりこの小屋の熱烈なファンやと思ってたのに。」





「ごめんなさい、そんなんじゃなくて、、、」





「ま、ええけど。俺は神山」







続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◆014◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - 続きが気になります!頑張ってください! (2017年12月2日 1時) (レス) id: ebf0c0cd2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えな | 作成日時:2017年11月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。