検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,538 hit

01:Strange encounter ページ1

yt side









「....はぁ、つかれた。」





上司からは雑用として、こき使われ、



営業に行っては、怒鳴られ。



新入社員として、張り切っていた自分はどこにいってしまったんだろう。




なかなか営業成績も残すことができず、終いには裏で




「中島さんって、顔もかっこいいし、真面目なんだけど....なんか...ね。」




なんて言われる始末。




あれを聞いた時は、地味にショックを受けたのを覚えている。





ずっと前から俺の立ち位置はそんなもんだった。





「顔はかっこいいけど、真面目すぎ。」



「友達とかいなさそう....」





人見知りでなかなか人と喋ることができなかった俺は、一人、机に向かって勉強することしかできず、




いつのまにか、俺のイメージは「真面目」になっていた。



どこにいっても、この「真面目」という言葉がつきまとってくるのだ。




それは、中学生になっても、高校生になっても変わらなかった。




だから俺は、「恋」だとか「青春」なんていうものは一切経験したことがなくて、


ましてや「一目惚れ」なんていうものは、俺にはあり得ないと思っていた。






ほんの数秒前までは。









“ピンポーン ピンポン ピンポン ピンポーン”



けたたましく鳴るチャイム音。



「はーい!!」



大声でそう言っているハズなのになかなかその音は鳴り止もうとしない。



何か事件でもあったのか?と、心配になり重い体を
せっせと起こし勢いよくドアを開けると




「...あ、っと...隣に引っ越して来ました。伊野尾です。これ、面白いですね。」




月の光に照らされて光る銀色の髪、白い肌、淡く赤色に染まっている唇、


思わずキスしてしまいそうなその距離に、心臓が激しく動いた。



インターフォンを指さしながら、面白い、と微笑む姿はとても魅力的で。



この人をもっと知りたいとさえ思ってしまった。



「....つまらないものですが、、俺、すっごくこれ好きで、、、」



思わずこの中性的な見た目から、女性かと勘違いしたが、「俺」という言葉からして、その可能性は低そうだ。



「それじゃあ、おやすみなさい。」




俺は、バタン と音を立てて閉まったドアをただ呆然と見ることしかできなかった。








不思議なお隣さんの彼が連れてきたのは、



今まで経験したことのない



胸の高まりと、彼が残したグレープフルーツの香りでした。









01:不思議な出会い

02:The first teaser from his→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 中島裕翔 , ゆといの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

konokuro(プロフ) - あひる☆さん» あひるん!!ありがとうございます!!サブタイトルには力を入れていたのでそう言ってもらえた嬉しいです!あひるん、褒めすぎですよ..///照れちゃいます..!おまけ、是非楽しみにしていて下さいね! (2019年4月14日 0時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - このちゃ〜ん!!お疲れ様でしたーー!!ひとつひとつのサブタイトルも素敵ですた♪このちゃんらしい優しい言葉たちの作品でしたよぉ(#^.^#)心がふわりっと花弁のように舞い上がりまし♪おまけ、たのしみ! (2019年4月13日 14時) (レス) id: 23e9dab0c7 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» 待ってますよ〜〜(*´▽`*)裕翔さんの心情が切なくて切なくて...続き、どきどきして楽しみにまってるぅ〜( *´艸`) (2019年1月23日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» あひるん!コメントありがとうございます!インフルは無事完治しました!素敵だなんてとんでもないです(照)どうなるのでしょうか!私もまだ分かりません笑 楽しみにして下さると嬉しいです! (2019年1月4日 23時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» このちゃ〜ん!!あけおめぇ〜ぃ♪インフルだぃじょぅぶ?んふふ、新年の素敵なお言葉、ありがとぉ〜。9話!わっ、っとびっくりだよぉぉ。。いなくなっちゃったよぉぉー。どうなるのぅ! (2019年1月4日 14時) (レス) id: c089b6c9d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:konokuro | 作成日時:2018年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。