検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,746 hit

傘。 ページ34

.







お久しぶりです。<(_ _)>

そして、こんばんわっほい

konokuroです(*ˊᵕˋ*)♡


更新スピードを上げるとかなんとか言って全く上げておりませんでした。

本当にすみません。


色々ありまして、なかなかこちらに顔を出すことが出来ず...

.....言い訳はここらで終わりに致します。笑







今回の第6章は、ymさんが大きく踏み出しました。

『早く、くっついちゃえよー!!』

と思っていた方もきっといらっしゃったと思います。

(私がその一人でした笑)

今回の話でくっつけようと前々から考えておりましたので、ようやくといった感じです。


無理やりになってなかったかな....


前々から考えていた、というもののいざ書いてみるとなかなか言葉で表現することが難しく、苦戦したところでした。

頭の中での映像は次から次へと出てくるのですが、言葉で鮮明に形にするのは、いやはや難しいものですな。(´-ω-`)


arさんが思った以上に悪役になってしまっていますが、これからも出演される予定ですので詳しくはその時に。

何となく検討はついているかとは思いますが...笑

そこは、しっー、で宜しくお願いします。






今回のタイトル「秋霖(しゅうりん)


秋霖・・・秋に降り、長く続く小雨。
長雨、秋雨ともいう。


このタイトルは、
ymさんのもどかしい気持ちやarさんに嫉妬してしまう日々が嫌というほど続いて、

いっそのこと引き止められたら、なんて思ってみるけどなかなか踏み出せなくて。

そんな長い日々を過ごしているなかで、誰かのものになってしまうかもしれないと焦ったり、悩んだり。

ymさんのもどかしい気持ちと、先生の中で少しずつ増えていくarさんの存在をひしひしと感じとり不安に苛まれるそんな感情を例えてみました。


今回も、上手く表現できていたかはAさんの判断でお願いします。(´・ω・`)





次回は、第七章!

本当にここまで付き合っていただいてありがとうございます<(_ _)>

そして、まだまだ続く予定ですのでどうか飽きずにご覧ください....笑

っと、その前に今回の章の in side をほんの少しだけ書いておきたいので少し挟ませていただきます。

inさんの新たな事実が判明するかも....?

お楽しみにお待ちくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






ここまでお読みいただきありがとうございました。
第七章もお楽しみに。






konokuro.

秋霖。in→←こんこん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 1を最後まで読んで頂きありがとうございました^ - ^ 2も楽しみにしてくださいな! (2020年3月15日 21時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» 移行に行こう〜〜〜♪わーわー。。どきどきっ。。 (2020年3月15日 14時) (レス) id: 15b8e56e15 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» あひるん!!!コメントありがとうございます^ - ^ そんなこと言っていただけるなんて....!! こちらも早め早めの投稿を心がけます!^ - ^ (2020年2月29日 1時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - うさこさん» こんばんは。今回もお待たせいたしました...m(_ _)m そう思っていただけて嬉しいです^ - ^ そうなんです!複雑な感情と天気雨をかけてみました笑 晴れなの?雨なの?どっちなんだい!笑 (2020年2月29日 1時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 複雑な心情を読ませていただきました〜〜♪はぁぁー・・よい!よいなぁ〜〜。ちねさんのきもちっ!!またまた楽しみにまっとりますぅ〜〜♪ (2020年2月28日 18時) (レス) id: f52dbdb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:konokuro | 作成日時:2019年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。