検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:34,588 hit

出来ること7 ページ8

『黙っててすみません……実は私、只の人間じゃないんです。』



国/太「え?」


『先程見せた赫子、あるじゃないですか。それって「赫包」っていうのが有るから出せるんですね。で、私はそれを体に持っているんです。』


太「それは、つまり…、喰種と同じ能力が使える…けれども人間って事かい?」


『____はい。



本当は、不気味がられると思って云いたくなかったんですけどね。』



国「それは、心配する必要は無い。確かに、Aの体には『人成らざるもの』が混じっているかもしれない。


しかし、それは太宰の命を救ったんだ。不気味がるわけが無いだろう?」



そう、微笑みながら頭をポンポンしてくれる国木田さん。


太「そうだよ。君のこと余計気に入っちゃった!




____ねぇ、好きだよ。」



それに負けじと太宰さんがバックハグしてくる。


『あ、あの』


太「…矢張り、心中したいね。好きな子とは。」


国「太宰、いい加減にしろ!!」


太「ほんとうはぁ〜羨ましいんでしょぉ〜?くにきだくぅーん?」


国「やかましいわ!!」


『あはは、、というか、喰種の死体処理、しなきゃいけないんで…すみません。』



太「おや、それは悪い事をしたね。どうぞ。」


やけに紳士的な態度に驚く。


(単にそれまでとの温度差かもしれないが。)


さっさと作業を済まし、2人の元へ走る。


『すみません!遅くなりました!!』


太「うふふ、大丈夫だよ。」



『ありがとうございます(ニコ』


国「(笑顔がこんなに眩しい女性を、初めて見た。)」


太「(本当に…、可愛らしいな…。出来ればその顔を他の誰かに見せたくない。)」



なんで、無言で見られているんだろう…。


何かしたかな…


<色恋沙汰にはかなり鈍感な少女であった。>

出来ること8→←出来ること6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:文スト , 東京喰種 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI(プロフ) - 全て見ましたがとても面白かったです!更新を楽しみにしてます!! (2019年4月10日 23時) (レス) id: 0e530dd453 (このIDを非表示/違反報告)
細胞 - シュークリームさん» オリフラは作品を作るときに外す欄があるので、それを見落としてしまうとオリフラが立ちます。次からはお気をつけくださいね。これからも頑張ってください! (2018年10月11日 21時) (レス) id: e784bcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - 怠惰な乙女さん» ご指摘ありがとうございます。フラグを立てて無いのですが、何故か付いてしまってるみたいです…。私のミスなのか、誤作動なのか分かりませんが、調べてみます!すみませんでした! (2018年9月7日 20時) (レス) id: 417512b854 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰な乙女(プロフ) - オリフラ立っちゃってますよ~外さないと違反行為をしていることになりますよ。お話面白いのでこれからも頑張って下さいね! (2018年9月7日 7時) (レス) id: c13300886e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - シュークリームさん» 宿題があるから宿題をやるのはいいことなのよ。気にしなくていいのよ、(^-^) (2018年8月25日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュークリーム | 作成日時:2018年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。