検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:18,873 hit

異性の意識 ページ50

こんばんは☺


CDTVライブライブ、ありがとうございました。
【写真】
選抜メンバー久しぶりに全員揃った気がします◡̈*.。

シンクロニシティ【白石】
制服のマネキン【飛鳥】
何度目の青空か?【生田】
帰り道は遠回りしたくなる【遠藤】
しあわせの保護色【白石】

披露させていただきました。
【】内はセンターメンバーです✨
楽しかったよ。ありがとう!!!


【写真】
Uluさんと撮って頂きました。
プロローグ、あなたがいることで 最高でした。
本当に大ファンなので、
まさか生で2曲も聴けるなんて思ってなかった。
この世界で生きていてよかったです。
本当にありがとうございました。


4月3日にミュージックステーション様に
出演させていただきます。

ガールズルール
シンクロニシティ
しあわせの保護色 披露します

シンクロニシティは本来は上山センターですが、
恐らくは白石センターになると思います◡̈*.。
まいやんとポジション交換ですかね♡♡

よろしくお願いします。


明日で3月が終わりますね。
琴子ちゃんの卒業。
約7年 一緒に活動してきた仲間が
また一人 グループから旅立ちます。
寂しいけれど仕方ない。
琴子ちゃんのこれからの人生が
明るいものでありますように。

卒業おめでとう。
約7年 お疲れ様でした。


かみやま ねお

この小説の続きへ→←タッカンマリ事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃。 | 作成日時:2020年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。