検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:18,881 hit

2 ページ20

橋本奈々未
「初めて会ったのっていつだっけ?」

「オーディションの最終審査で、
多分ななみんは知らないと思うんだけど、
電車の中で見たの、私。

オーディション会場に向かう電車で初めて見て、
あの子も同じやつ受けるのかな?とか考えてたら、
私と同じ方向に向かってて。
こういう子が受かるんだろうなって思ってたって話をどっかのラジオでしたら、
若月も同じ電車に乗ってて。
ななみんを見て私と同じこと思ってたって言ってた」

橋本奈々未
「へえ!初めて聞きましたね、今のは。
いつから好きになってくれたの?」

「ずっと。
今思えばその見かけた時から好きだったな」

橋本奈々未
「サイリウムカラーも合わせてくれたりね、
してくれてたし」

「そうそう。
ななみんとお揃いが良くて合わせました」

橋本奈々未
「そんな橋本の声が聞けるのも今日が最後です」

「そうですね。
このGIRLS LOOKSの女子クラスは
来週から私が責任を持って請け負います」

橋本奈々未
「そんな予定調和はありません」

「ないそうです」

橋本奈々未&上山寧桜
「wwwwww」

メンバーの呼び方・呼ばれ方→←SCHOOL OF LOCK! 乃木坂46 橋本奈々未のGIRLS LOOKS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃。 | 作成日時:2020年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。