検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,881 hit

推しごと!11 ページ11

騒がしく話してる翔平と対照的に
静かに買ってきたコンビニのビニールを漁るいっちゃん。





樹「Aこれでしょ?」

『あ、よく分かったねー!』





いっちゃんと飲む時よく買うホワイトサワーの酎ハイ。
これ飲んでるの何気にちゃんと見てたんだなあ。






北「俺は?」

樹「好きなのとってください」

北「俺が好きなの分かれよな〜」

壱「彼女か(笑)」






私にだけ選んでくれて、あとは適当に買ってきたらしいいっちゃん。

なんだかんだメンバーより出会いは早いからなぁ私たち。







浦「何話してたんですかあー?」

北「樹がAちゃんにDVDあげたって話から〜、まぁいろいろ」

樹「見た?」

『見た見た、かっこよかったよ』

北「俺もっかい見たい」

浦「見ます??」







北人さんがDVDをプレーヤーの中に入れて皆でLIVE鑑賞することに。

乾杯をしてテレビに体を向けた。







浦「なんかメンバーと見ると恥ずかしかですねぇ」

壱「翔平かっこいいよ!(笑)」

翔「ありがとうございますう!」






皆恥ずかしそうに自分たちを鑑賞しててかわいい(笑)


LA FIESTAの曲が始まって皆セクシーに踊ってるシーンで
壱馬様のラップが始まる。

本当にかっこいい…







『なに…』

樹「いやー?」








隣に座ってるいっちゃんが私を見ながらニヤニヤしてる。

壱馬様に釘づけなのばれたくないんだからやめてよーー…








浦「おいー、イチャイチャするなよ〜!」

『してないしてない!!』

北「なになに?」

『なんでもないです!』







壱馬様に勘違いされる…!






翔「昂秀かっこつけすぎだろぉーー!(笑)」

北「翔平うるさい(笑)」






私の邪魔したかと思えば、
DVD見て話を逸らす。

翔平の頭の中はよく分からない……

推しごと!12→←推しごと!10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 藤原樹 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぁまん(プロフ) - kiraraさん» ありがとうございます!更新頑張ります(*˘︶˘*).:*♡ (2022年2月6日 14時) (レス) id: d2764f9d90 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年1月18日 22時) (レス) @page3 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぁまん x他1人 | 作成日時:2022年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。