検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:125,761 hit

20* ページ21




その日からだった

毎日のように
この子は俺を求める様になった

俺もこれを望んだはずなのに
違う






『せん、せ…っすき…ぁ』






そして決まって"好き"と言ってくるようになった

俺も好きだよ、なんて言えたら
どんなに楽なことか


ただ彼の頭を撫でて
気持ちよくさせてあげることしか出来ない

愛し合っているのに
愛のない行為を繰り返して
彼を辛く、苦しくさせる

自分は情けないと思う

でも
彼を捨てる、という選択肢はなかった


何でここの先生なんかやってるんだろう
こんな筈じゃ無かったのに

脳味噌の中をグルグルと
沢山の言葉が埋めて溢れていく


どうして俺は…






『ちょ、痛っ…ぁ"…っ』

「っ…ごめん、な」






力が入りすぎた

彼の目には純粋な涙が浮かんでいる

罪悪感が俺を支配して
どうにかなりそうだった


何故今になってこんな感情を吐き出そうとしている
何故今まで抑えてきた感情を露わにする

こんなに歪んだ愛を与えようとしたんじゃない


でも、もう遅い






『…っは、ぁ"…はぁ、はぁっ…』






グッとひと押しすると
白い液体が腹を滑るのが分かった

俺も抜くとドクンと一気に出た


お決まりのキスを落として
ベッドから降りようとする

そんな俺の腕を木ノ宮くんは引っ張った






『…も、いっかい…』






いつもなら いいよ、と
また彼の上に跨っただろう

しかし今の俺はそんな気じゃなかった






「…今日はもう終わり」






返事もまともにしないで
俺の意思だけ吐き捨てて外に出る

温い風が頬を撫でた

らしくない、この言葉がぴったりだろう






「クソ、…」






地面に叩きつけるように発したのは
自分に対する言葉か
上手くいかない、上手くいかせてはいけない
実らぬ恋心に対する言葉か

大の大人が何を考えている


…戻るか



辛いのは彼の方だ




+新作です→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - チヒロさん» 閲覧ありがとうございます!!いえいえ、良かったです(^^♪はい!頑張ります〜!!!!! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ - こんにちは!URL教えて頂きありがとうございました!とても面白かったです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年9月1日 13時) (レス) id: e4240ac180 (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» りぃかーい、いくらでも付き合うよー (2018年8月27日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 冷血悪魔@センラー(病み中)さん» 我にも分かりませんね〜(なんでや)思うがままに書いてるのでもうちょいお付き合い下さい!!! (2018年8月27日 10時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» やー、ゲス野せんせーやばかったねー、続くかなーこれニヤニヤ (2018年8月26日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぽん。 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。