検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:125,745 hit

12 ページ13








目が覚めると
とても通気性がいい








『………』

「起きましたか」








奥から先生が顔を覗かせた







『…あ』








俺、

俺、








『先生…俺は…』

「あぁ、可愛かったですよ」








夢じゃねぇ…

夢じゃねぇってことは…


ダラダラと嫌な汗が流れてくる




先生の顔を見ると蘇る記憶

バッと起き上がると
全裸だった








『な、何も着てねぇ…、』








やっぱり…








「木ノ宮くん」

『っ…!?』








いつの間にか横に立ってた先生

思わず後退ってしまう







『…っわ"!?』







後退りすぎてベッドから落ちた

身体にはシーツが巻きついているため
痛くはない








「大丈夫ですか?」

『…ん』








立ち上がろうとすると
足が竦んで立てなかった

それだけじゃない。



腰が痛くて後ろの方に違和感がある



間違いない

これは








『…抱かれた』








俺は先生に抱かれた



だから


何も着てない

シーツが新しい

先生の服が変わってる









『…なんで』

「………」

『…何が目的なんだよ』









少し声が震えているのが分かる








『なぁ、男に抱かれたとか…笑えねぇじゃん』








シーツを握る手にも力が入る








『…先生』








俺はこれからどうすればいい

もうここには来れねぇのか








「木ノ宮くん」

『………』








目を合わせることも出来なかった


だって あの先生の顔が忘れられねぇ

獲物を捉えたような、
でもどこか愛のこもった目を。

気持ちよくて柔らかい唇を。
熱くて癖になる舌を。








「何故」








ギシッと
ベッドに腰掛ける音が聞こえる

その音さえも反応してしまう









「ここに来るんですか?」








同じ質問


でも寝るためじゃない
そんなの口実に過ぎない


自分が保健室に来ていたのは

先生が居るから



目的は先生だ








「俺ですか?」








思わず見上げる

そこには
あの余裕そうな笑みを浮かべた先生


ゾクッ








「君は反応が良くて好きだよ」

『………』

「俺優しくないから」







いつもは
敬語で、柔らかい笑顔と口調で、爽やかで

しかし目の前にいるのは
無気力で、少し怖くて、大人の先生だった








「皆騙されるんだよ」

『…皆?』

「あぁ」








生徒のことか

なら







『俺もその一人って、こと?』

「お、認めるんだ」








気づいたらそう尋ねていた

13→←11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - チヒロさん» 閲覧ありがとうございます!!いえいえ、良かったです(^^♪はい!頑張ります〜!!!!! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ - こんにちは!URL教えて頂きありがとうございました!とても面白かったです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年9月1日 13時) (レス) id: e4240ac180 (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» りぃかーい、いくらでも付き合うよー (2018年8月27日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 冷血悪魔@センラー(病み中)さん» 我にも分かりませんね〜(なんでや)思うがままに書いてるのでもうちょいお付き合い下さい!!! (2018年8月27日 10時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» やー、ゲス野せんせーやばかったねー、続くかなーこれニヤニヤ (2018年8月26日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぽん。 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。