検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,798 hit

別れ ページ3

マタロウ「やった!倒した!やっぱり、みんなすごいよ!!」

いつの間にか、ジンペイたちは人の姿に戻っていた
ただ、一つ違うのはどんどん半透明になっていることだった…

マタロウ「えっ!?なんでみんな半透明なの…?」
ジンペイ「マタロウ、俺たちはもうすぐ、ここからいなくなる」
マタロウ「えっ!?」
小間「僕たちは妖怪だったことを思い出したから、この世界にはいられなくなったんだよ」

そう言っている間にもジンペイたちは浮いてしまっていた

小間「じゃあね、マタロウ君」
フブキ「元気でね」
メラ「じゃあな」
九尾「まっ、じゃあね」
エマ「さようなら…」

マタロウ「えっ、うそ!?ジ、ジンペイ君!」
ジンペイ「俺たちのこと、忘れるなよ!!」
全員「またね」

マタロウ「み、みんな元気でね!絶対にみんなのこと忘れないからーー!!!」

すると、ジンペイたちは跡形もなく、いなくなってしまった…
だけど、マタロウはその場にあったビー玉を見つけたのでとっておいた

1週間後…→←あの時の記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪学園Y , Y学園 , 最終回
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y学園大好き星人(プロフ) - あ、みんな妖怪に戻るはこのお話にあったか (2020年6月24日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
Y学園大好き星人(プロフ) - ケータとかウォッチ使い達がYSP基準でY学園に転校するとか......あるいはみんな妖怪に戻るか...... (2020年6月24日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤモンド(プロフ) - ぬこみみさん» いいですね〜!全員の絆!!っていう感じがある!最強の剣豪紅丸も見てみたい…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 5f9687d2d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこみみ - ジンペイが変身し過ぎて、ウォッチが壊れる→みんなのウォッチの力で直し、最強の剣豪紅丸に変身して倒す…とかどうですかですか? (2020年4月28日 16時) (レス) id: 9f6e15a61b (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤモンド(プロフ) - モチモチ桜餅さん» コメントありがとうございます!いいと思います!友達である小間くんが闇剣豪紅丸(ジンペイ)を助けるんですね!(合ってるのかな…?)心に響く言葉とかで元に戻してほしいです!! (2020年4月27日 20時) (レス) id: 5f9687d2d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイヤモンド | 作成日時:2020年4月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。