検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,799 hit

あの時の記憶 ページ2

YSPクラブのみんなは大ピンチで、とても戦える状態ではなかった

ジンペイ「くっ…もう無理だ…」
そうしたらマタロウが
「みんな、立ち上がってよ!!YSPクラブはこんなところでくたばるの!?
  みんなはだって…だってHEROなんだからーーーー!!」と言った
マタロウの後ろには誰かが包み込んでいるように見えた

すると、急にジンペイたちが苦しみ始めた

ジンペイ「急に痛くなりあがった!」
小間「すごく痛い!」
フブキ「つ、つらい…」
メラ「なんだよ、これ…」
九尾「ただでさえ、痛いのに」
エマ「うっ…」

そのときだった
全員の脳内にある声が聞こえた

??「出てこい!俺の友達!ジバニャン!!」

その声はすごく聞き覚えのある声だった
すると…!

全員「お、お、思い出した!!僕らはかつて人ではなかった!何かだったーー!!」

みんながそう言うと、全員の体が光りだした!目を開けてみると…
ジンペイたちが見たことない姿になっていた!!

ジンペイは腹巻をした赤猫

小間はふろしきを持った白犬

フブキは着物を着た女の子

メラは頭が炎のようなライオン

九尾は九つの尾をもったキツネ

エマは金髪の赤い服を着た少年

各々、違う姿になっていたけど共通していたのは妖怪ということだった
そして、うなずきあうとビームを出した!

全員「いっけーーーーー!!!」

そう言う全員の姿は妖怪だったけれど、マタロウにははっきりと後ろで、ジンペイや小間たちの
叫んで頑張っている姿が見えた

敵「ぐっ…ぐわああぁぁ!!」

そして、ついに敵を倒すことができた!

別れ→←前回までのこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪学園Y , Y学園 , 最終回
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y学園大好き星人(プロフ) - あ、みんな妖怪に戻るはこのお話にあったか (2020年6月24日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
Y学園大好き星人(プロフ) - ケータとかウォッチ使い達がYSP基準でY学園に転校するとか......あるいはみんな妖怪に戻るか...... (2020年6月24日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤモンド(プロフ) - ぬこみみさん» いいですね〜!全員の絆!!っていう感じがある!最強の剣豪紅丸も見てみたい…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 5f9687d2d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこみみ - ジンペイが変身し過ぎて、ウォッチが壊れる→みんなのウォッチの力で直し、最強の剣豪紅丸に変身して倒す…とかどうですかですか? (2020年4月28日 16時) (レス) id: 9f6e15a61b (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤモンド(プロフ) - モチモチ桜餅さん» コメントありがとうございます!いいと思います!友達である小間くんが闇剣豪紅丸(ジンペイ)を助けるんですね!(合ってるのかな…?)心に響く言葉とかで元に戻してほしいです!! (2020年4月27日 20時) (レス) id: 5f9687d2d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイヤモンド | 作成日時:2020年4月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。