検索窓
今日:111 hit、昨日:146 hit、合計:169,070 hit

お酒の匂いを纏うヌナ ページ49

Taehyung side


JM「ぬーなー!!!」

YG「はぁ?
こんなに呑んだんすか」

『久しぶりなんだもん。
コロナでスケジュール消えたから暇なんですぅぅ』



防弾一、お酒が強いAヌナ。

部屋から出て来たヌナが酒臭いから問い詰めてみれば、また戻ってから数本の焼酎瓶を手に部屋から出て来た。



HS「まだ呑むんですかぁ!?」

『お酒ないとやってられない』

NJ「7本くらいで終わりにしてください」

『んー』



聞いているのかいないのか微妙な返事をしたヌナは何故か酒のつまみにプルーンを食べている。
まだまだ酔う様子のない彼女は既に1人で5本空けているけれど...

ホントにこのヌナ怖い。
前は“早く人造肝開発されないかな”なんてぼやいてた。
出来ても手術はしないで欲しい。





 





TH「Aヌナ」

『ん?』

TH「こっち来てください」

『なんですかぁ』



ヌナが酔ったところなんて見たことない。
酔ったらどうなるんだろう。
ケラケラと笑ってばかりかな。
それとも泣き出すかな。

ヌナから香る焼酎のにおいで自分が酔いそうになる気がした。



TH「酔ってきた?」

『いつもよりはキテるかも』

TH「ヌナの酔ったところ見たいです」

『えー、そんな面白いものじゃないよ。
それにもうこの一本で終わりだから』



いつの間にか7本目を飲み始めていたヌナは“テヒョンイも飲む?”とグラスを傾ける。

俺が首を振れば目を細めてグイッと飲み干した。

焼酎に濡れた唇を舐める様子に何故かドキドキしてしまって。
綺麗でカッコいい横顔を見つめていればパチリと目が合った。





『どうしたのテヒョンイ。
眠くなった?』

TH「...ねむくない」



不思議とドキドキする。

俺の頭を撫でながら口角を上げるヌナがなんだかとてもカッコいい。



JN「乙女になってるヤツがいる」

JK「俺もヌナの彼女になりたいです」

JN「“ヌナを俺のものにしたい”とか言ってなかった?」

JK「ヌナはものじゃありません!」

JN「なんで俺が怒られてんの」





TH「ぬな、ちゅーして」

『ㅋㅋㅋテヒョンイ、においで酔ってるの?』



そう言いながらもおでこにぽっぽしてくれたヌナの唇はほんのり冷たかった。

まりもから→←-弟と男の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - 優菜さん» ユンギさんとホソクさんですね!リクエストありがとうございます!応援ありがとうございます☺️頑張ります❣️ (3月28日 22時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - こんにちわ(*´∀`*)ノ いつも楽しみにしてます😊ユンギとホビとの絡みがもっと見たいです!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます!! (3月22日 21時) (レス) id: 46a939e557 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - kazunokoさん» リクエストありがとうございます!ENHYPENに詳しくないのでおかしな所があるかもしれませんがご了承下さい😢しばしお待ちを...! (12月12日 8時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストって受け付けてますか…?ENHYPENの子たちとの絡みがみたいです…!よろしければご検討お願いいたします🙇‍♀️ (12月9日 7時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (11月14日 0時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2023年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。