検索窓
今日:171 hit、昨日:146 hit、合計:169,130 hit

-笑顔の仮面 ページ41

Hoseok side


JM「あ、テミニヒョンからカトク来てるー」



音楽番組の収録をしているAヌナに会うために乗ったバンのなかで隣に座っているジミニはそう呟いた。



JM「ヒョン、この男知ってる?
ヌナに暴言吐いたんだって」

HS「は?知らない。
なにソイツ。アイドル?」

JM「新人らしいですよ」

HS「残念。
そんな奴がいるグループは売れないね」



なんでそんなことを知っているのかと話を聞くとテミンさんにヌナのことを頼んでいたらしい。
“テミニヒョンにご飯奢らなきゃいけなくなったなぁ”なんて言ってるけれど、その声音は弾んでいて楽しそうだ。





 





 





「「「「「こんにちは!」」」」」

JM「こんにちは」

HS「お疲れ様」



テレビ局ですれ違う人たちに挨拶をしていっていれば、ジミニが“あ、”と小さく声を漏らす。

視線を辿れば先ほど液晶の中で見た男がいた。



JM「最近人気な子たちだよね!
いつもお疲れ様!」



なーんて笑顔の仮面を貼り付ける弟に“怖いなぁ”と、他人事のように思う。

警戒心丸出しの男と、ニコニコ嬉しそうな他のメンバーの差に思わず笑ってしまった。





HS「ほどほどにな」

JM「えー、ヒョンは?」

HS「俺そーゆーの向いてない」

JM「よく言うよ」



ホラ、俺は早くヌナのところ行かなきゃなんないし。

何を言っているのか分からないというような表情をしている後輩たちに手を振ってから、ヌナの元へ足を向かわせた。

-うちのヌナは世界一→←-愛され長女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - 優菜さん» ユンギさんとホソクさんですね!リクエストありがとうございます!応援ありがとうございます☺️頑張ります❣️ (3月28日 22時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - こんにちわ(*´∀`*)ノ いつも楽しみにしてます😊ユンギとホビとの絡みがもっと見たいです!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます!! (3月22日 21時) (レス) id: 46a939e557 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - kazunokoさん» リクエストありがとうございます!ENHYPENに詳しくないのでおかしな所があるかもしれませんがご了承下さい😢しばしお待ちを...! (12月12日 8時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストって受け付けてますか…?ENHYPENの子たちとの絡みがみたいです…!よろしければご検討お願いいたします🙇‍♀️ (12月9日 7時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (11月14日 0時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2023年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。