検索窓
今日:139 hit、昨日:146 hit、合計:169,098 hit

*ヌナって呼んで ページ37

「「「「お疲れ様です!」」」」

『こんにちは。
みんな今日のスケジュールは?』

スビン「今日はダンスのレッスンでした。
午後はオフです」

『そっか、お疲れ様』



キョロキョロしてるこの子たちはうちのメンバーを探しているようで。

ヒュニンくんに言ったことと同じことを言えば苦笑いで返された。



ヨンジュン「ヒョンたち、DITE先輩のこと大好きですもんね」



さっきも聞いたようなセリフに思わず笑ってしまう。

うちのメンバーたちのことをよく分かっていらっしゃるようです。





『あの子たちには“ヒョン”って呼ぶのに私は“先輩”なんだ?』



(うちのメンバーのせいで)“ヌナ”って呼びずらいのは知ってる。
でもいつまでも私だけよそよそしいのはちょっと悲しいから...

少し意地悪を言えば分かりやすく狼狽えるのがとても可愛らしい。



ボムギュ「ヌナって...呼んでも良いんですか?」

『もちろん』

テヒョン「DITEヌナ...?Aヌナ...?」

『Aヌナでいいよㅎㅎㅎ』



なんで私よりデカいのに赤ちゃんみたいに見えるんだろう。

可愛すぎる。
撫で回したい。





 





TXTのメンバーたちはヒュニンくんとの撮影が終わるまでスタジオにいた。

スタジオの端からヒュニンくんの写真を撮ったり、ダンスの振りを真似して踊ったりしていて、微笑ましくて私が楽しい気持ちになれた。





「「「お疲れ様でーす」」」

『お疲れ様でした!
ありがとう、ヒュニンくん』

ヒュニンカイ「いえ、こちらこそありがとうございました!
ホントに良い経験ができました!!」



控え室に向かって廊下を歩いていれば突然携帯の着信音が響く。
画面に表示されている“ソクジニ”の文字を見て断りを入れてから通話ボタンを押せば、少々騒がしい音と共に長男の声が聞こえて来た。

*ヌナキラー→←*恋するオンナノコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - 優菜さん» ユンギさんとホソクさんですね!リクエストありがとうございます!応援ありがとうございます☺️頑張ります❣️ (3月28日 22時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - こんにちわ(*´∀`*)ノ いつも楽しみにしてます😊ユンギとホビとの絡みがもっと見たいです!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます!! (3月22日 21時) (レス) id: 46a939e557 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - kazunokoさん» リクエストありがとうございます!ENHYPENに詳しくないのでおかしな所があるかもしれませんがご了承下さい😢しばしお待ちを...! (12月12日 8時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストって受け付けてますか…?ENHYPENの子たちとの絡みがみたいです…!よろしければご検討お願いいたします🙇‍♀️ (12月9日 7時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (11月14日 0時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2023年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。