検索窓
今日:15 hit、昨日:286 hit、合計:275,323 hit

きっと大丈夫。 ページ5

YG「......」

NJ「......」



なんで。

どうして。



JM「ヌナ...」

JK「目擦ったらダメです」



この前カムバ週間終わったばかりなのに。

Army達と沢山会えたのに。



HS「......」

JN「......」



次の曲の人気次第で防弾少年団を続けさせるかどうかを決めるって。



TH「やだよ...」



そんなの、いやだ。





 




 



 


JN「A、入るよ」

『はーい』



ラプラの作業室に入ってきたソクジニは“目冷やしな”と保冷剤を渡してくれる。

そのおかげでさっき止めたばかりの涙が溢れるように流れ出してしまった。





JN「...大丈夫だよ」

『......』

JN「何も力になれてない俺が言っても意味ないかも『そんなことない!』」

『ソクジニがいて、ジニがいるから......ジニが私を支えてくれるから...』



私は頑張れるのに。

なんて口に出す前に何処かに行っていた理性が戻ってくる。

あれ、なんで私は文章にもなってない恥ずかしいこと喋ってソクジニに抱きついてるわけ?





『...忘れて』

JN「そんな無茶な」



2人して吹き出してしまって涙なんか吹っ飛んだ。

だよね。
大丈夫だよね。
まだ皆と一緒にいれるよね?



ナムジュニ達とPD達とで曲を作って、メンバー達が綺麗な声で魂を込めて歌って、踊ってくれる。

私達の想いがきっと、きっと届くって。

ただの勘だけど、きっと大丈夫。





『でも怖いからこれが最後だと思って曲作るわ』

JN「え、いきなりそんな怖いこと言わないでよ」



でもね、この前メロディーだけPDに聴かせたら褒められたんだよ。



JN「え、なに笑ってるの。
怖い。大丈夫?ついに狂った?」



大丈夫だよ、きっと。

私達はまだ、大丈夫。

花樣年華→←-2人の癒し世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2023年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。