検索窓
今日:9 hit、昨日:286 hit、合計:275,317 hit

-歌声分析マスター ページ14

とあるArmy side


TH【次に出る新曲も気に入ってもらえると思います!】



“I NEED U”で知名度と人気が一気に上がった彼らは、最近は前よりも忙しそうにしている。
沢山の人に魅力が伝わって嬉しいけれど、ライブのチケットとか取りにくくなるって考えたらちょっと嫌だなぁ...なんて思ったりもする。



TH【ヌナのパートはサビの前なんです。
なんかその...サビ直前に言葉(쩔어)を...言う?叫ぶ?んですけど、そこを低めの声で歌っててカッコいいんです】

【なに、凄く褒めてくれるじゃん】



スポしないようにしどろもどろになりながらも大好きなヌナのパートを説明しようとしているテヒョンが可愛らしい。

優しい瞳でそんな弟を見ていたオンニはニコリと笑って口を開いた。





【テヒョンイのパートはですね...音源だと若干高めで歌ってるんですけど、きっと音楽番組では皆さん好物のひっくい声で歌ってくれると思いますよ】

TH【ヌナは僕が普通に歌うのと低く歌うのどっちが好きですか?】

【えぇー。
それは曲によって変わってくるよ。
そりゃ低いの好きだけどバラード系だったら高めの方が綺麗じゃん】

TH【確かに】



“ヌナ凄い!歌声分析マスターだ!”なんて彼らしいコメントをするテヒョンを見て、オンニは“何言ってるのㅋㅋㅋ”と笑い出す。

なんて素晴らしい癒し空間なんだろうか。

以前のソクジンとはまた違った癒しだ。

可愛い(?)相方→←withテヒョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2023年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。