検索窓
今日:8 hit、昨日:133 hit、合計:99,540 hit

素直になれないミントくん ページ42

Doyoung(ドヨン) side


DY「なんだ、告白してないの?
せっかくヨナと考えて、ミントちゃんと2人きりになれるチャンスを作ったのに」

YG「...頼んだ覚えはない」



ベッドに横になりながらスマホをいじっていたユンギは、そう呟いて反対側を向いてしまった。

素直じゃないなぁ。





DY「そういえば今日カフェで撮った写真の中に、ミントちゃんのもあるけどいる?」



そう言えばスマホをスクロールしていたユンギの手がピタリと止まる。



YG「......」

DY「別に要らないなら良いんだけど〜」

YG「......」

DY「ヨナの写真はあげないよ?」

YG「要らねえよ」



Aちゃん以外の人にはホントに興味ないのに、どうして彼女だけは特別なんだろう。

初めて教室外で会った時の話は(無理矢理聞き出したから)聞いた事があるけど、どうしてあんなに仲良くなったのかは教えてくれない。





DY「不思議でしかないよ。
あのユンギが女の子と仲良くなるなんて」

YG「毎日昼飯一緒に食ってりゃ仲良くはなるだろ」

DY「え、初耳」

YG「...言って...」

DY「聞かされた事無いよ」



もう既に言ってたと思っていたらしいユンギは、大きく目を見開いてから布団に潜った。





 





DY「詳しく聞かせて〜」

YG「俺はもう寝る」

DY「まだ9時前ですぅ〜
ねぇ、今までずっと2人で昼食べてたの?」

YG「...俺以外にも居る」

DY「なぁんだ」



布団の中から聞こえて来る舌打ちに苦笑いをこぼし、ユンギのカトクにミントちゃんの写真を送る。



DY「明日ミントちゃんの水着姿見れるね」

YG「......黙れ」



ユンギはなんでこんなに怖いんだろう。

ミントちゃんと居るときみたいにもうちょっと素直で居て欲しい。

ミント組の嫉妬→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りおん。さん» 嬉しいコメントありがとうございます😃もっとキュンキュンして貰えるように頑張ります😆 (2022年4月19日 17時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 更新される度キュンキュンして…悶えてます笑笑 この後の展開が楽しみです𓇬𓈒𓏸ᵕ̈ (2022年4月19日 5時) (レス) @page40 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Nightsさん» ありがとうございます♡更新が不規則になってしまいますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m (2022年3月29日 23時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
Nights(プロフ) - これ読みながらニヤニヤしてます……展開が気になりますね笑 楽しみに待ってます♡ (2022年3月28日 7時) (レス) @page21 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 慈雨さん» ありがとうございます😊2人とも(特にユンギ氏)いまだに照れてます。周り(特にソクジン氏)は揶揄いたくてしょうがないと思います。 (2022年3月21日 12時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2022年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。