検索窓
今日:5 hit、昨日:133 hit、合計:99,537 hit

ページ5

「格好いい〜!」

「ね、今の見た!?」

「笑ったよ!」



ユンギくんを呼びに体育館に行くと入り口に女の子達が群がっていた。

どの部活に格好いい子が居るんだろうか。
このやけに広い体育館使ってるのはバレー、バスケ、バドミントン、ハンドボール...あれ?バレーとハンドボールは中等部の体育館だっけ。





中を覗いてみると丁度誰かがゴールに向かってボールを放った所だった。



『わぁ...』



女子の黄色い悲鳴を気にすることなくチームの子とハイタッチをしているユンギくん。

どうやらこの女の子達の目的はユンギくんみたい。



丁度よく終了のブザーが鳴り“休憩〜”と部長さんらしき人が声を上げた。
けどユンギくんは他の子とまだボールを追いかけている。



ユンギくんが投げたボールは綺麗に弧を描いて、ゴールの縁を回って___



『あ』



落下して私の方に転がってきた。



ボールを拾い上げ、ユンギくんと目が合ってから突然ハッとして固まる。

もしかして呼びに来たの迷惑だったかも...?





だってユンギくんは人気者で、こんなに女の子が見に来ていて...
も、もし万が一私なんかと噂されようもんなら迷惑極まりない。

いくらユンギくんが私のこと嫌っては無いって言ってくれてても“迷惑だ”とは思うかもしれない。



YG「ミント...」

『ご、ごめんユンギくん、あの...』



ボールを渡して話そうとするけど言葉が上手く出て来ない。

ユンギくんは私の手からボールを取ると体育館に戻ってしまった。



や、やっぱり怒ってる...?

やりとりを見ていた他の女の子達にクスクスと笑われる。



『......』



幾ら怒ってても一言くらいくれても良いじゃない。












YG「何してんの、行くぞ」

『あれ?』



声に驚いて顔を上げると肩にタオルを掛けたユンギくんが。



YG「?」

『あれ?』

YG「なんだよ」

『怒ってないの?』

YG「はぁ?なにが?」

『......何にも無い』

YG「なに?
勝手に被害妄想してんの?」

『してない!』



ニヤニヤしながら顔を覗き込んだ彼からフイと顔を逸らす。



YG「早く、腹減った」

『あ、ごめん。
麺伸びてるかも』

YG「......」



な〜んだ、怒ってなかったや。

ミントちゃん特性チョコミントプリン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りおん。さん» 嬉しいコメントありがとうございます😃もっとキュンキュンして貰えるように頑張ります😆 (2022年4月19日 17時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 更新される度キュンキュンして…悶えてます笑笑 この後の展開が楽しみです𓇬𓈒𓏸ᵕ̈ (2022年4月19日 5時) (レス) @page40 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Nightsさん» ありがとうございます♡更新が不規則になってしまいますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m (2022年3月29日 23時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
Nights(プロフ) - これ読みながらニヤニヤしてます……展開が気になりますね笑 楽しみに待ってます♡ (2022年3月28日 7時) (レス) @page21 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 慈雨さん» ありがとうございます😊2人とも(特にユンギ氏)いまだに照れてます。周り(特にソクジン氏)は揶揄いたくてしょうがないと思います。 (2022年3月21日 12時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2022年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。