検索窓
今日:7 hit、昨日:133 hit、合計:99,539 hit

ページ37

Seokjin side



『3人の合唱聴きたかったなぁ』



そう言いながらAちゃんが食べているのはプリンで。
よく飽きないなぁなんて思いながら彼女を見つめる。



文化祭の後、イ先生は姿を消した。
僕達生徒には“入院する事になった”なんて言われてる。
被害者である何人かの女子生徒達を守る為の説明かもしれないけれど、理事長のその判断もどうかしてる。

自分の罪を謝りもせず逃げるなんて。





『ソクジン先輩、どうかされました?』

JN「え?」

『凄く険しい表情をしていたので、具合が悪いのかな...と』

JN「大丈夫だよ、ありがとう」



ホッとしたように笑ったAちゃんはまたニコニコしながらプリンを口に運び始めた。

そんな彼女が言うには、あの後Aちゃんのお父さんが殴り込みに来たらしい。
残念。僕も一緒に行きたかったのに。





JM「そう言えば先輩達今月末修学旅行ですよね?」

NJ「土日挟むから...2日間会えないんですね」

TH「ヒョン、お菓子食べたい!」

JK「俺も!」

YG「分かった分かった」



確かユンギヤとAちゃんは同じ班とかなんとか言ってた気が。



JN「2人の班はどこに行くか決めた?」

YG「『一応...』」

「「「「「「???」」」」」」



え、何かまずい事でも聞いちゃった?

お互いに目を合わせない2人を見て焦りが出る。

あんな2人見た事ないから、他の皆もビックリしてる。





 





『あ、』



ビニールが風に乗って動き出したのを、Aちゃんが追いかけようと立ち上がる。
けど、



YG「ちょ、!!」



足がもつれたのか、ユンギヤの上にダイブした。

ユンギヤ、ナイスキャッチ。





HS 「お」

YG「『っ〜!!』」



あれ?
なんで2人とも顔真っ赤にしてるの。

文化祭の時だって2人で抱き合ってたじゃん。



『ご、ごめん...』

YG「いや...」





え、え?

なに、面白そうじゃん。

ミント、恋心を抱く。→←様子がおかしいミント組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りおん。さん» 嬉しいコメントありがとうございます😃もっとキュンキュンして貰えるように頑張ります😆 (2022年4月19日 17時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 更新される度キュンキュンして…悶えてます笑笑 この後の展開が楽しみです𓇬𓈒𓏸ᵕ̈ (2022年4月19日 5時) (レス) @page40 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Nightsさん» ありがとうございます♡更新が不規則になってしまいますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m (2022年3月29日 23時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)
Nights(プロフ) - これ読みながらニヤニヤしてます……展開が気になりますね笑 楽しみに待ってます♡ (2022年3月28日 7時) (レス) @page21 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 慈雨さん» ありがとうございます😊2人とも(特にユンギ氏)いまだに照れてます。周り(特にソクジン氏)は揶揄いたくてしょうがないと思います。 (2022年3月21日 12時) (レス) id: 8fc6977168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2022年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。