検索窓
今日:47 hit、昨日:95 hit、合計:153,093 hit

ページ8

あ「A!おかえり。仕事お疲れ様」


『ただいま。ありちゃんも配信お疲れ様。ごめんね、今からご飯作るんだけど』


あ「大丈夫よ。おれもお風呂入ってくる」



そう言って服を片手に私の隣に来たと思うと

通り際にキスをされる



あ「ふふっかわいい」



そう幸せそうに笑ってルンルンでお風呂場に向かう後ろ姿に

私はつい顔に熱が集まるのがわかった



『っはーー...ずるい...可愛いのはどっちよ全く...///』



不安感が積もらなければこうやって

普通のかっこいいスパダリ彼氏だから心臓に悪い











パスタを作り終えありちゃんが上がってくるまでTwitterを開く

私は特にエゴサとかはしないんだけどイラストには目を通す

せっかく描いてくれたのに見ないのは勿体ないし

何よりサムネに使えそうなものは使わせてもらいたい


Twitterで時間を潰してると

ご飯の匂いに釣られて髪がまだ濡れたままの彼が登場



あ「あー腹減った〜いい匂い〜」


『こーら。髪の毛濡れたままじゃない。風邪ひいちゃうよ?』


あ「ふふっ乾かしてくれる?」


『さては最初からそのつもりだったな?w仕方ないなぁ〜ほら、ドライヤー貸して』



濡れていることを指摘すると

洗面所にあるはずのドライヤーを渡してきた


ソファに座っている私の足の間に入って座り込むありちゃん

床とソファに座ってようやくつむじが見える位の身長差

いつもどこか上目遣いで話しかけて来るから忘れがちだが

今私の足の間で気持ちよさそうに目を瞑ってるこの男

私よりも10cmも背が高い大男なのだ

そんなギャップに軽く悶えながら髪を乾かす



『はい、乾いたよ』


あ「んーありがと〜...」


『ふふっ眠くなっちゃった?』


あ「いんや?大丈夫。パスタ食べたい!」


『じゃあ今よそうから席に着いててくださーい』



台所に行って出来上がったパスタをお皿に盛りつけ

テーブルの上に置く

その間にありちゃんはドライヤーを片付けてくれた



あ「いただきます!」


『ふふっ召し上がれ』


あ「ん!うまぁ!!やっぱりAのご飯がいっちゃん美味い!!」


『ほんと?良かった』



その後も美味いうまいと口いっぱいに頬張って美味しそうに完食してくれた



あ「ご馳走様でした〜美味かったぁ〜」


『お粗末さまでした。ありちゃんはいつも美味しそうに食べてくれるから作りがいあって楽しい』



 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:cR , arsk , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - めちゃくちゃ最高でした!!これからも応援してますっ!! (2月18日 15時) (レス) @page44 id: afb034bbe3 (このIDを非表示/違反報告)
フウカ(プロフ) - うみさん» ありがとうございます。申請の際はLinkを隅々までお読みいただいた上でお願い致します。 (9月19日 9時) (レス) id: e2ae2aafdb (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - フウカさん» ありがとうございます。いけました。お手隙の際に確認お願いします🙇 (9月14日 17時) (レス) id: 6e4a792c47 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!Twitterの検索させていただいたのですが、検索に出てこない為URL等で教えていただけませんでしょうか? (9月13日 14時) (レス) id: 6e4a792c47 (このIDを非表示/違反報告)
フウカ(プロフ) - Knymal01さん» ありがとうございます!!このお話はarさんと付き合ってる前提なのでdrさんは書くとしたら別ですね🤔考えてみます! (2022年10月28日 7時) (レス) id: e2ae2aafdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フウカ | 作成日時:2022年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。