検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:30,270 hit

第92話 ページ2

神谷side
「Aちゃんは咲に帰ってていいよ。暗いし神谷さんにでも送って貰ったら?」


 手塚翔太は何勝手な事を言ってるんだ


『え、でも、、黒島が心配ですし、、、』


「黒島ちゃんのことは俺とどーやんで見とくからさ」


「あ、はい」


「ほら!」


『、、、分かりました。私は明日の朝一で来ます。その間に起きたら連絡下さい』


「りょーかい!、、神谷さんも良いよね?それで」


「え、あ、はい。それではAさん送ります。帰りましょう」


 手塚翔太はこちらを睨みつけて言った


『は、はい。連絡、お願いします』


「はーい。じゃ明日ね」


「おやすみなさい、、、」


『おやすみなさい』


 Aさんは2人に対して一例をしこちらを向いた


『なんか、ごめんなさい、、、翔太さん、、最近強引な所があるから、、』


「いえ、大丈夫です。俺も帰るところでしたから」


 これは本当だ。決して嘘ではない


『、、あれ?でも仕事で来てましたよね?てことは、、車は、、』


「覆面です」


『あ、そうですか』


  in車


『お願いします』


「冷房、入れますか?」


『私は大丈夫です』


「分かりました。車、出しますよ」


『はい』


 ・・・・・


「こうやって乗るのも久しぶりですね」


 無言なのが気まずかったのでこちらから話を振ってみる


『そう、ですね』


「、、、」


『、、、』


 会話が続かない。こんな人だったか?


『、、、』


 コツン


 いや、眠たいだけだったか。Aさんは頭を窓にくっつけて寝てしまった。さて、着いたらどうやって起こそうか。

第93話→←第91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楽ガール | 作成日時:2020年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。