検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:114,240 hit

第20話 ページ22

神谷さんから連絡先をもらった


 とりあえず、某緑色のSNSアプリに追加しておく


 追加しなかったら申し訳ないし…。


 A追加させて頂きました。宜しくお願いします。



 これで良いかな


 沙和ちゃんのところにでも行こっかな…。バイトも学校もないし、、、


  in202前


 ピンポーン


「はーい」


 ガチャ


『こんにちは!』


「あ、Aさん!どうぞ」


『お邪魔します』


「コーヒーか紅茶、どっちが良いですか?」


『コーヒーで』


「はーい!」


 トポトポ


「お待たせしました!」


『ありがとう。頂きます』


 コーヒーはやっぱブラックだよね


「取り調べ、終わったんですか?」


『うん。初めてだから緊張したけど』


「そうですよねー」


『あ、そういえば、取り調べが終わった時に神谷さんから連絡先貰ったんだよね、、、』


「え!?ホントですか!?」


『あ、うん』


何を興奮しているのだろうか


「Aさん、何とも思わないんですか?男性が自分の連絡先教えるのって、」


『警察が連絡先教える事って珍しいな、ぐらい』


「、、、(鈍感…)」


『?どうした?』


「あ、いえ。何でもないです!で、なんか送りましたか?」


『宜しくお願いします。って』


「固いですよー!もっと可愛くしても良いと思います」


『と言われてもねー』


「(神谷さん、頑張ってください)」




 

第21話→←夢主のイメージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:あなたの番です , 神谷将人 , 黒島沙和   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希子(プロフ) - 明里香さん» 気付きませんでした。ただ打ち間違えただけです。誤字を指摘してくださるのはありがたいですが、一々コメントしてくださらなくて結構です。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: c3c20d79e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 15話に誤字がありました。「名前喚び呼び」ではなく、「名前呼び」です。 (2019年10月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 13話に誤字がありました。「以外だね」ではなく、「意外だね」です。 (2019年10月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
音楽ガール - 明里香さん» 指摘ありがとうございます! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9b834644ca (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話にも同じ誤字がありました。「紗和」ではなく、「沙和」です。 (2019年9月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楽ガール | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。