検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:28,876 hit

( 言ω言) ページ22

ピコン

アーサーの携帯から一つの通知音

誰からだろうかと気になるが気持ちを抑えた


「アーサー携帯鳴ってる」


声をかけるとアーサーは携帯を手に取り何回かタップするとテーブルの上に置き庭園の手入れをしに行った



するとピコンとまた通知音がする

勿論、アーサーは手入れをしに行っている為通知など聞こえていない


「(見たい)」


女性なら誰しもが経験した事があるだろう

そこで知らない女性と連絡取り合ってなんてしていたらその場が大惨事となるであろう

それを承知の上、Aはアーサーの携帯を見ることにしたが

パスワードがかかっていた


男というのは単純なものでアルフレッドの誕生日を入力してみると簡単に開いてしまった


「えっ、」

自分でも驚いてしまう程に


さて、某メッセージアプリを開き会話内容を見てみると

知らない女性との会話内容を見つけてしまった

彼の事だ、パブにでも知り合った女性と連絡を取り合っているのだろう


これは浮気と言えるのだろうか


会話内容では、また会う約束などはいていないし
ここまで普通に生活してきた

特に誘いを断る、拒否されるなどもなく普段通りに


自分にも男友達等もおり、普通に遊んだり連絡を取り合ったりしているのだからその様な関係なのだろうか



というか、いつもアーサーはAが他の男友達と連絡をとったりしている時この様な気持ちだったのだろうか

その様な事を考えるとアーサーも辛かっただろうなと思う



Aは男友達との連絡を控えていこうと思ったが、現時点でアーサーは女性と連絡を取り合う中


彼が他の女性から見られているだけでもムカムカするというのに今は胃がキリキリと痛む



そして目からも涙が滲み出てくる

「あ」

悲しくはないけど涙が止まらない

今も他の女性の事を考えているのではないかと思う度、涙が溢れ出てくる



とそこへ手入れが終わったであろうアーサーの姿が

英「!?」

一瞬驚きの表情を見せた後スグに駆け寄ってきてくれた

英「どうした?何があった?大丈夫か?」

質問攻めに対しAは

「大丈夫」の一言


英「泣いているのに大丈夫な訳ないだろ、ゆっくりでいいから教えてくれないか」

とても優しい言葉に頷き話し始めた



「あのね、アーサーの携帯がね…鳴ってて気になって見ちゃったの」


と起きた事を全て話した

怒られるだろうか、呆れられるだろうか


そんな心配ばかりがAの頭を過ぎった

2→←(*´ヮ`*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編集 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三茸(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» 書いた時を覚えてなくて恐らくですが松岡修造だったような気がします… (2018年4月8日 22時) (レス) id: 3c6405d156 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませてもらってます!突然ですが、「お米食べろ」ってライス定食のやつですか? (2017年10月31日 6時) (レス) id: 6c90db0fc9 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - ログインしなくちゃダメ系かぁ…ありがとうございます! (2017年6月9日 0時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
ホノ(プロフ) - 三茸さん» いえいえー!更新頑張ってください!応援してます! (2017年5月30日 0時) (レス) id: 35bef2f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
三茸(プロフ) - ホノさん» 分かりました!できました!お教え頂きありがとうございます (2017年5月29日 3時) (レス) id: 3c6405d156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三茸 | 作成日時:2017年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。