検索窓
今日:58 hit、昨日:15 hit、合計:14,716 hit

第15話 惑星ベジータの復活理由 ページ16

あの後(1人)目覚めることは無かったが、悟空に抱っこされたまま、みんなと共に惑星ベジータの宇宙船へ向かっていた。





トランクス)父さんー!

ベジータ)トランクス。ブラと悟天はどうした

トランクス)ブラは無事でしたが、気を失っているので悟天がカプセルコーポレーションに連れて帰りました。

パン)ねぇ!(1人)どうしたの、?

悟空)(1人)も気を失っているだけだ。

パン)そっか…

悟飯)大丈夫だよ、パン

パン)うん…

トランクス)あ、あの、悟空さんにそっくりな人、サイヤ人ですか?

ベジータ)そうだ。これから俺の親父に会いに行く。

トランクス)父さんの!?

悟飯)という事はサイヤ人が集まっている所に、?

ベジータ)そうだ。

ビルス)ウィス、神の力を奪われた時の事をヴァドスに言って調べておけ

ウィス)わかりました。



ターレス)(こいつら本当にサイヤ人なのか?でもあの小娘、尻尾が着いてたような…)



少したった頃、大きな宇宙船が見えてきた



ベジータ)あれだな

ターレス)あぁ。

悟空)スピードあげっぞ!



それから一気に加速し、宇宙船へとたどり着いた。



サイヤ人1)おい、ベジータ王子じゃないか…?

サイヤ人2)本当だ!


悟空)ベジータ、おめぇ人気だな!

ベジータ)くだらん。


ターレス)ベジータ王に会いたい。

サイヤ人)要件を

ターレス)ベジータ王子が会いたいと。その他は付き人だ。決して襲ったりはしない。

サイヤ人)わかった。入れ



ベジータを先頭にベジータ王の部屋へ入っていく悟空達。



ベジータ)お前らも生き返っていたか。





ラディッツ…ナッパ…。

第16話 サイヤ人の王→←第14話 神の力を奪う者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 孫悟空 , ベジータ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2022年11月1日 18時) (レス) @page44 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、良かったら一緒に合作しませんか? (2020年6月20日 13時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちょ | 作成日時:2020年6月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。