検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:238,848 hit

ぐらむ ページ4

+








purple_
______________






______________

♡  ♻
いいね!:、nono_425他

______________

purple_

やっぱ紫といえば紫コーデだよね、激盛れる ^^ !
それに紫メインだとあのひとが喜んでくれるんで笑



1 時間前
______________







nono_425かわいすぎてかんじにへんかんするよりょくがありません。
1時間前 いいね! 1件 返信する




ミズキやっぱ紫ちゃんには紫コーデでしょーー!!!
58分前 いいね! 1件 返信する







HIROKI大ファンです!!!!
46分前 いいね! 1件 返信する







enoki!ん?あのひとが喜ぶ・・・??え??笑
36分前 いいね! 101件 返信する






ゆみまさかの、、匂わせ????ww
32分前 いいね! 95件 返信する







ゆずどーせジャニーズだろ???草
29分前 いいね! 30件 返信する









ただのジャニオタ
紫担当のジャニーズ(Aちゃんと年齢が近そうな人)
高木雄也
菊池風磨
岸優太
深澤辰哉
作間龍斗
高橋恭平
小島健

流石に松本潤さんや大西風雅くんあたりは年齢層が違うかな、?

16分前 いいね! 63件 返信する









166Aちゃんの匂わせインスタかーー。前から謎すぎたし普通に楽しみなんだけど笑笑
前 いいね! 105件 返信する









+

ぐらむ→←ぐらむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 匂わせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっこ(プロフ) - インスタの申請させて頂きました! (2021年1月11日 23時) (レス) id: 98f088ff5e (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - mumoさん» そうなんですね!わざわざありがとうございました!! (2020年12月10日 15時) (レス) id: 23b0a2d9ce (このIDを非表示/違反報告)
mumo(プロフ) - くろごまさん» 本アプリの画像アップローダーから U R L を貰って貼り付けていますー^^ (2020年12月5日 11時) (レス) id: c60aafaf0d (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - はじめまして!いきなりですいません…画像ってどうやって張り付けているんですか?? (2020年12月2日 22時) (レス) id: 23b0a2d9ce (このIDを非表示/違反報告)
mumo(プロフ) - 翔亜さん» そう言って頂けて嬉しい限りです (;_;) 有難う御座います !! (2020年10月20日 22時) (レス) id: c60aafaf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mumo x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。