検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,715 hit

eighteen ページ3

出したと思ってました()
ちゃんと更新しましょーねー((

━━━━━━━━━━━━━━━

あー。なんか暇やな〜。

ぴ「おーす」

『よー』

毎日のように来てくれるぴくとへの反応は日に日に雑になっていく。だってさ、ぴくとじゃん()

ぴ「あ、今日は客人がいますよ」

『お、まじ?ぴくとだけで暇やったんよ〜』

ぴ「悪かったな。こちとら普通に学校だし、皆部活とか生徒会があるんだよ」

『まあね。てか誰?客人って』

ぴ「そのうち来るよ。てか客人って言っても学校の人だよ」

『だろうな()』

んー誰だろう。ショッピくんはちょくちょく顔出してくれるし、何やかんやでみんな来てるんだよな〜。忙しいペ神、兄さん、くられ先生辺りかな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━

??「ちーす」

ぴ「こんにちは〜」

『…お前かよ!!』

んだよ!先生陣が来てくれることを願ってたのに!!

『なんで…なんでコネシマなん?!』

コ「なんやねん!来ちゃ悪いんか!」

『悪くないけど!!』

ぴ「A落ち着け。ここ病院。先輩も」

コ「『す、すまん…』」

なんで私が怒られんねん((先始めたのお前だろ

『手土産ぷりーず』

コ「あぁ。せやせや。お前が好きだったこれ買ってきてやったぞ!」

そう言いながら袋から出したのはハーゲンナッツ。
まじ?プロやん。

『学生には高かったやろ…てか心無いのに…私は嬉しいよ…(泣』

コ「心無いゆーなや!」

ぴ「先輩!!」

私はハーゲンナッツを食べながらぴくとに怒られてるシッマを見てる。チワワやん笑

ははー。おもろ。

てかまだぴくと許してないんやな。辺り強ない?まあ私も普通に接してはいるけど完全に許したわけじゃないからね〜。

…何?!そんな奴だと思わなかったって?!みんなの事好きだけどそれだけじゃどうしようもならない屑の心を持っているのよ?!ごめんなさいね?!((


あ、終わった。

『おつー笑笑』

コ「おまe「コ・ネ・シ・マ・先輩?♡」……」(((゚ω゚)))

『きゃー(棒)ぴくとくんの暗黒微笑だー(棒)』

ぴ「お前の面倒見てるの誰だっけ?」(^ω^)

『……さ、さーね』(;゚∇゚)

ぴ「おk。もう来ないw『ああ!!ごめんなさい!なんか奢るから許してや!!』言ったな?」

『…はい』

ぴ「じゃあ奢ってもらうわ」

コ「俺も『嫌だ』即答すぎや!!」

なんでシッマに奢らなあかんねん!嫌や!

ぴ「と、その前に」

ん?

ぴ「早く治して退院しろよ」

……。あらヤダ。イケメソ(((

eighteen one→←seventy nine



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd , ぴくとはうす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴくとガチファンw - 面白いです!ぴくと、早くちゃんと告白しろよ〜!ってなりましたw。更新待ってますね! (3月22日 10時) (レス) @page8 id: b104a4b085 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 面白くて今日で全部読んでしまいましたw更新いつでもまってます!黯亞さんの小説、読んでて楽しいので、私もいつまでも更新待ってます! (2021年3月7日 21時) (レス) id: 83669eeca6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - 更新頑張ってください待ってます (2021年3月3日 16時) (レス) id: d2360c701d (このIDを非表示/違反報告)
黯亞(プロフ) - .*桜餅*.@柿の種軍団_副団長さん» ありがとうございます!!更新遅くて申し訳ないです…できる限り早くできるように頑張りますね! (2020年10月2日 21時) (レス) id: a9b4009933 (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - 面白くて最初から一気読みしてしまいましたー!更新いつまでも待ってます! (2020年10月2日 16時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黯亞 | 作成日時:2020年6月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。