検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:12,721 hit

YG ページ18

_









俺らは変わった 。









3年前から 。









Aがこの宿舎に来てから 。









...彼奴は事務所を辞めた 。









俺らで匿う(かくまう)と決めたから 。









そう 、









こいつを俺らで隠して生きていく 。









Aは 、「 俺はダンスとか向いてなくて 、普通に就職をしようと思う 」と 、簡単な嘘をついて 、事務所を去った 。









これは 、俺らがあいつにつかせた 嘘。









Aが宿舎に来てから 、明らかに皆は変わった 。









簡単に言えば 、独占欲が強くなった 。








狂った 、Aに 。









隠さず言えば 、









怖くなった 。Aへの気持ちが狂愛化として 。









だから 、いつかAがデビューして 、人気になって 、ファンからちやほやされると思うと怖くなった 。









それと同時にどんどん欲深くなった 。









暇さえあれば 、皆Aを抱くようになった 。









自分達から離れていかれるのが怖くて 、







何度も強く痕を付けた 。









家から出るなとも言った 。









Aも相当狂っている 。









俺らに抱かれる事で自分の居場所を保っている 。









どこにも行くな









俺達だけを見ていろ 。









...いや 、









ミン・ユンギだけを見て









Aは 、どこにも行かなくなった 。









... 俺達が監 禁しているから 。









.

NJ→←JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ(プロフ) - ラッピーさん» いつもコメ有難う御座います!これから想像出来ない展開にしていくつもりなので楽しみにしててください!! (2018年10月25日 23時) (レス) id: d89a80756b (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - ラッピーさん» ぬおおお 、コメント有難う御座います!リク待ってますよ!凄いメンバーの豹変っぷり見せたいんで頑張っちゃいますね!! (2018年10月25日 23時) (レス) id: d89a80756b (このIDを非表示/違反報告)
ラッピー(プロフ) - 更新楽しみにしてました。あささんのお話が大好きなので、あささんワールドにどっぷり浸かりたいのでリクエストとかないですよ。私も思いついたらお願いします。これからどうなるのかドキドキが止まりません。 (2018年10月25日 0時) (レス) id: 253656ff3b (このIDを非表示/違反報告)
りを(プロフ) - はじめまして!素晴らしい作品をありがとうございます!!メンバーの狂気っぷりが最高です!ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました…!!これからも楽しみにしています、無理をしない程度に頑張ってください!! (2018年10月7日 7時) (レス) id: 225d4a2c7d (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - ラッピーさん» リクエストとかあったりしますか? (2018年9月26日 7時) (レス) id: d89a80756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧 。 | 作成日時:2018年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。