検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:20,864 hit

009 ページ9








チバ「初めまして。」

A「あ、初めまして。今日からレペゼン地球さんのマネージャーになりました Aです。」

わき「俺の幼なじみ。」

チバ「Aちゃんね、よろしくお願いします。」

A「よろしくお願い致します。」

わき「チバ、最近掃除しとらんやろ?」

チバ「いやいや、一昨日してるからね?」

わき「嘘やろ!」

チバ「みんな汚し過ぎなんだよ!」

A「これからは私が掃除しますので、チバさんはお仕事頑張ってください。」






「いや、でも相当汚いよ?!」と心配してきてくれたチバさん。
「大丈夫ですよ!」と言うと
心配そうな表情をしたがまた、パソコンに視線を向けた。






A「とりあえず、メインの所からやね。」

わき「俺も手伝うか?」

A「そうやね……「わき、手伝って。」






振り返ると 社長が立っていて
将人が呼ばれ2人で下に降りていった。






A「よし、ちゃっちゃっとやるけん。」









− 3時間後。






まる「Aちゃん、居る?!」

ふぉ「うわ、バリ綺麗になってるやん。」






入口の方から まる君とふぉい君の声が聞こえて
キッチンから「はーい!」と応えると 2人が顔を出した。






まる「これ、Aちゃんに差し入れ持ってきたっちゃ。」

A「ありがとうございます。手汚れて居るので机の上に。」

ふぉ「めちゃくちゃ綺麗になっとるやん。」

A「いや、相当汚しましたよね…。」

まる「ん…?この貯金箱何??」






まる君が指さした先には 豚の貯金箱が置いてあった。






A「あ、転がってたので 汚したら罰金貯金箱にしました。」

まる「え!!?」

A「金額は決めてないんですが、1000円ぐらいかな?」

ふぉ「1日で凄い貯まるっちゃ。」

A「汚さないようにしてくださいね。」









010−初デート−→←008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ社長DJふぉいDJ銀太 , DJまるMG脇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kg19nm(プロフ) - 脇くん彼氏最高です!!こうしんたのしみにしてます!! (2019年10月17日 0時) (レス) id: d49f66f5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーにゃん | 作成日時:2019年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。