検索窓
今日:306 hit、昨日:450 hit、合計:1,289,001 hit

10 ページ12

**









朝練に北さんが珍しく遅れてきた
尾白さんが北さんに絡んでいるのを横に聞き耳を立てながら内容を聞く

面白い内容だといいな









「 信介なんで遅れたん?珍しいな 」

「 来る途中2年の女の子と階段でぶつかってしもてな、少し喋ってたんや 」

「 え、ぶつかったん?大丈夫なんか?その相手 」

「 吹奏楽って言うし腕やら使うと思うから取り上えず保健室に向かわせたけど大丈夫やろか、心配や 」

「 クラス聞かんかったん? 」

「 名前しか聞いとらん 」









2年…女子…吹奏楽部…
なんだか、俺の周りに当てはまるのはAしかいなくてすこし冷や汗が垂れる
ここで名前を言わないでくれ、絶対侑が興味持つ









「 北さんぶつかったんスか、女子に 」

「 おん、階段でな 」

「 そいつ態とやあらへんのんですか? 」

「 俺が曲がった瞬間にぶつかったから態とやないで、本人も部活行こうと焦っとったらしいし 」

「 へー… 」

「 お詫びせんとあかんなあ、」

「 …名前、なんて言うんですかその子 」

「 なんで侑が名前聞きたがるん?女の子に興味ない侑は知らん子やろ絶対 」

「 知っとる子ぐらい居りますよ!ほら、助けになりますって! 」









…待ってくれ、嫌な予感しかしない
修が俺の方を見てくるからアレどうにかしてくれない?と頼むが余計ヒートアップするだろうから無理と断られた。









「 鈴崎さんって言うてたな、吹部の 」

「 すず、…?俺のクラスおらんな、サムお前らのクラスおらんのか 」

「 げ、治誤魔化して 」

「 ?サム、何か隠しとるやろ 」

「 はぁ?誰や鈴崎さん。知らんわ 」

「 おもんな、スナは? 」

「 さぁ、 」

「 ゔーん北さんにピッタリの女か俺が見極めたるわ!!! 」

「 喧しい侑 」









侑、北さんにピッタリの女とかじゃなくてその前に俺の彼女だから近付かないで



なんて、言えたらいいのだが言ったら言ったで絶対質問攻めだし、面倒くさいのは目に見えてるから朝練終わって教室行ったら絶対にAに伝えておこう。もしかしたら侑が探しにくるかもしれないと。









悩みのタネを増やしてくれるな本当にコイツ…









**

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うち - うちも吹部でフルートやってるんですけど今年コンクールおもちゃ箱のファンタジーなんですけどそんな奇跡ある⁉って絶賛困惑中です!! めっちゃこの作品好きです!ありがとうございます‼! (4月29日 18時) (レス) @page16 id: 87d4336dcb (このIDを非表示/違反報告)
you(プロフ) - え!?自分吹部のトランペットなんですけど!!運命ですか??笑尊すぎて何度叫んだことか…素晴らしい作品ありがとうございます!! (11月5日 2時) (レス) @page44 id: 360de1a91f (このIDを非表示/違反報告)
まことです。 - 読んでる間、ずっと幸せでした!ありがとうございます!!! (2022年1月21日 13時) (レス) @page19 id: e9a746e18d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 尊いの供給過多で死にそうです(((( (2021年8月3日 19時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
かれ(プロフ) - 彼氏より俺の方が良いって言わせたるわ! の後の角名くんのぶっとばすぞが好きすぎて思わずスクショしましたwwww作者さん好きすぎますwwwww (2021年6月13日 22時) (レス) id: 0a939cc9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仔犬 | 作成日時:2020年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。