検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:57,630 hit

13 ページ13











「 け、結婚前提、、 」

「 あ、嘘でしょ?!嫌なの?! 」

「 ち、ちがくて、 」

「 あーあーあー!!泣かないでー!!! 」









流す気の無かった透明な涙が私の目からぽろぽろとスガさんの手の上にぽた、と落ちる

スーツにつけるまいと自分の手で拭っていたがスガさんは躊躇いもなくスーツの袖で優しく私の涙を拭ってくれた









「 ほら、返事は? 」









顔を覗き込まれて硬直するが答えは一つしかない









.









.









「 よろしっ、く、おねがい、しま、す …!! 」









.









「「「「「 おめでとー!!!! 」」」」」









「 っえ、 」

「 Aちゃん、おめでとう 」

「 潔子さん…! 」

「 うっ…鷹梨…おめでとう…っっっ 」

「 大地さんまで…!!ていうか見てたんですか!? 」

「 可愛い娘第一号だからなぁ、スガ幸せにするんだぞ 」

「 大地は俺らのお父さんかよ〜! 」

「 そうかもな 」









わらわらと周りから人が溢れてくる

みんな笑顔で私たちを祝福してくれる

ただ、その中で1人ぽつんと俯瞰しているような目で

けど、少し微笑みながら手をパチパチと拍手してくれる男が1人









「 …ほらな、大丈夫だったろ? 」

「 縁下… 」

「 なーに泣いてんだ 」

「 なんか顔を見たら…? 」

「 疑問形かよ 」





「 縁下〜!俺がかっさらうからなー!! 」

「 え、ちょ、スガさん!? 」

「 俺もスガさんが鷹梨次泣かせたら横取りするんで 」

「 は?! 」

「 言うねぇ〜! 」









少しだけギスギスして変な空気になると思ったのは私の杞憂だったみたい









ほっ、と一息ついて潔子さんの方に向き直る









あとは、私がけじめをつけるだけだ









14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - すがさぁぁん!尊いです。 (2020年8月12日 14時) (レス) id: 959341c189 (このIDを非表示/違反報告)
仔犬(プロフ) - ライムさん» お気付きありがとうございます…!ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません(-_-;)ただいま公開させていただきました! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 8b2aa36d50 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 気のせいだったらすいません。8話が非公開になっていませんか? (2020年7月15日 18時) (レス) id: 9da108d461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仔犬 | 作成日時:2020年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。