検索窓
今日:15 hit、昨日:51 hit、合計:222,029 hit

3 ページ3











「 やっとお昼だ… 、治くん、起きて、お昼だよ 」

「 お昼ッッッ 」

「 うわっ、 」

「 あ、すまん、驚かせたか 」

「 うん、少しだけ 」









午前授業全て寝ていた治くん

不思議なことに毎日お昼休みになるとピシャッとおきるのだ

体内時計にそういう機能でも付いているのだろうか









「 おいおい治、可愛い宮成を驚かすなよ、ありがとう 」

「 言ってること無茶苦茶やで 」

「 気のせい気のせい 」





お弁当を持ってこちらの席にやってきた角名くん
バレー部はいつもここの教室でお昼をとっている

だから、そろそろ彼らも来るからであろう









ガラッ









ほらね









「 スナー!サムー!食うでー! 」

「 ちょおこら侑、無理やり開けるなアホ!! 」

「 腹減ったんやからええやん。細かいなあ銀は 」

「 お前が雑なだけや 」









そう、お隣のクラスにいるバレー部
侑くんと銀島くんもこっちに来る



朝も思ったけど昼休みは女子の目がライオン並みに鋭い



可愛い顔が台無しになるよ









「 席使ってええか? 」

「 いいよ、私ここで食べないから 」

「 エッ、宮成がここで食べないなら俺も食べない 」

「「「 はぁ?? 」」」

「 えっと…角名くん? 」

「 いいじゃん、食べよ。俺の膝くる? 」

「 ばっ、馬鹿なの?!私友達のところ行くから! 」









爆弾発言もいいところだ

角名くんがそう言った瞬間クラス中の音がなくなった

そして向けられる多数の視線









私は恥ずかしくなってお弁当を引っ掴み別のクラスにいる友達のところに行くべく一目散に走り出した









.









( 可愛いな、宮成 )


( 告白すりゃええのに )


( そんなすぐにしないよ )


( ふぅん? )









4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仔犬(プロフ) - 朱里さん» ご連絡ありがとうございます( ; ; )修正しました!笑 (2023年1月25日 17時) (レス) id: a3a8881608 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - 4ページ目の宮成ちゃんのリップが紅のラップになってますよ!笑 (2023年1月25日 17時) (レス) @page4 id: 1848b8e1d2 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!このまま角名君との結婚までのストーリーも期待しちゃいます(^∇^)角名君のキャラも理想通りで、たくさんのドキドキをありがとうございました。菅原さんのストーリーも読ませてもらいましたがこちらも良かったです。 (2020年8月10日 13時) (レス) id: 3bff8cdc29 (このIDを非表示/違反報告)
ちねたつ - 8ページ目のばいばい、侑がぱいぱいになってますよ笑すごく面白いので応援してます!! (2020年6月24日 21時) (レス) id: fa69803be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仔犬 | 作成日時:2020年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。