検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:97,595 hit

4. ページ22

青木side

補習が終わり、歩道橋で91点のプリントを眺める。


井田「青木」


「お、井田」


井田「何眺めてたんだ?」


「これ!」


井田に見せる。


井田「なるほど、幸せを噛み締めてたのか」


「良いだろ別に喜んだって。すげぇ大変だったんだからめちゃくちゃ問題やって、」


井田「だから最近元気なかったのか?」


「あぁ、、それは、、」


あの時からお前が手隠すようになったから、、。


「あのさ、井田。この間びっくりしたろ」


井田「え?」


「階段で飯食ってる時、俺が急に手触って。もうしねぇーから。だからもうそんなに警戒しなくていいし!」


井田「青木」


「ん?」


井田「手貸して」


「へ?」


そう言い、井田は俺の手を井田のポケットに入れた。


「え、?え!?あっつ!」


ポケットの中に入っていたのはカイロ。


井田「この間、思ったより冷たくてびっくりした。青木って冷え性?極端」


「お前、、うわって、、」


井田「あれはお前の手が異様に冷たかったから驚いただけだって」


「はぁぁ、、紛らわしいよ、井田は、、」


井田「青木こそ早とちりだ」


「良かった、、キモイとかじゃなくて、、」


安心していると、手に感触が。


みると、俺の手の上に井田の手がのっていた。


井田「ん?」


「井田ってさ、どこまで分かってんの?」


井田「何が?」


「だから、付き合ったら普通あんなことやそんなことするんだぞ?」


井田「知ってるよ」


「そっか、、」


井田「今すぐどうとは考えてないけど、青木のこと気持ち悪いとか思うわけないだろ?」


「うん、!」




Aside

塾の帰り、前に岡野先生を見つけた。


「どうしたんだろ?」


立ち止まってるから、その先を見たら


「浩介と青木、、なるほど」


手繋ぎまで言ったかー、嬉しいね。笑


岡野先生は2人のこと知らないから、どう思うんだろう。


岡野先生が青木達に変なこと言ったら私、逆ギレしちゃうかも。笑


青木、負けるな。頑張れ。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 道枝駿佑 , SnowMan、なにわ男子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あず。さん» 返事ありがとうございます!良かったです!今後ともよろしくお願いします! (2021年12月1日 19時) (レス) id: c28e954c42 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - 涼さん» お返事遅れてすいません!!リクエストありがとうございました!!読ませていただきました!!すごく満足な内容で嬉しかったです!! (2021年11月29日 22時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あず。さん» リクエストありがとうございます!私自身、ハニレモを見たことがなかったので想像ですが、どうだったでしょうか?コメントお待ちしております! (2021年11月25日 10時) (レス) id: c28e954c42 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - 楽しむ読ませて頂いています!!もし、可能でしたらハニレモの世界観をコラボさせたようなお話が読みたいなと思いコメントしました!!例えば主人公ちゃんが界くんといとこで井田くんが知らずに嫉妬するみたいな絡みが見れたらいいなと思います!! (2021年11月18日 8時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきりんさん» ありがとうございます! (2021年11月17日 21時) (レス) id: c28e954c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。