検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:4,654 hit

61. ページ13

〜〜Asaid〜〜

ゴー「いっけーー!疲れたらウメボシだよ!」
  『い、今食べれないよ!』

『当たれっ!』

ダメだ〜!避けられるー!、、、ふぅーー。一回落ち着いて、もう一回!

ドドドド!

イイダ「おおおっ!覇王チームふんばるー!」

ヘッド「チームワーク悪くない!」

メガ「仲悪そうなのに。」

アロ「ゴリゴリなのに。」

ゴー「肩コリなの?!ほぐす?!」
  『ちがーーう!』

エン「フッ。力がすべてではないことを教わったからな。」

ゴー「、、、!」

シャドA「、、、チッ!」

シャドエン「勝てる自信がない。」

シャドダブ「ムリですね!」

シャドヴィン「これはこまった、こまったね、こまったちゃんだねー。」

ライ「強ぇのか弱ぇのかどっちなんだ!」

メガ「でも、押してるぞ!今がチャンスだ!」

『一気にいくぞー!』


『これがオリジナルの力だよ!』

ダブ「Xをなめんな!」

エン「王の力を見せてやる。」

ヴィン「散らす。」

ゴー「いっけーー!!」

エン「スペシャルウェポン ジェットパック!!」

ヴィン「Xゾーン!!」

イイダ「王と覇者の技が同時にさくれつーー!」

ゴー「やったー!」

イイダ「これは強れつだー!」

シャドゴ「フッ。」

シャドA「スペシャルウェポン バブルランチャー、、、残念だったな。」

シャドエン「キミたちの動き、クセはすべて知っています
よ。」

『なっ!!』

バブルランチャーで防いだ?!どうやって?!

ゴー「あのタイミングで?!」

シャドゴ「シャドウはオリジナルと同じことができる。つまり、防ぐこともできる。」

シャドゴ「かがみのように力を返す。それがシャドウの力だ。」

シャドヴィン「Xゾーン!!」

シャドエン「スペシャルウェポン ジェットパック!!」

ゴー「、、、、、、!!」

イイダ「ヒットーー!最強チーム大ピンチー!!」

イイダ「返せるかー?!」

塗り替えさないと!急げーーー!

イイダ「試合終了ーー!」

62.→←60.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@うちの子マジ可愛い(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月31日 12時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
ネガ - この作品好きでいつも見てます。これからも更新頑張ってください。(*´꒳`*) (7月31日 9時) (レス) @page8 id: e434c6676b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siro | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。