検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,650 hit

60. ページ12

〜〜Asaid〜〜

イイダ「ゴリゴリの戦闘チーム!そのシャドウはどうだー?!」

シャドエン「ボクが王なんてそんな。」
  メガ「自信がない王?!」

シャドA「、、、、、、チッ。」
  メガ「機嫌わるっ!」

シャドダブ「塗ります!」
  メガ「礼儀正しい!!」

シャドヴィン「いや〜だから言ったんですよ、キミならできるって。いら、ほんとスゴイんです。つよいし、やるし。」
  メガ「おしゃべり!!」

うわぁ、、、
「「「「こんなオレはイヤだ、、、。」」」」

メガ「ですよね!」

メガ「やっぱり性格は逆だ!」

ゴー「おもしろーい!」

ゴー「あれー?シャドウAくんブキ違う?」

わーー。そこまで逆なの?
バトル不安になって来た。

『あははー。』

エン「フン。なんであれ、バトルを楽しめればいい。」

ヴィン「、、、同感だ。」

シャドエン「愚王ですが、いかせていただきます〜!」

シャドA「、、、、、、。」

イイダ「シャドウチームの攻撃だー!!」

シャドヴィン「いくよ〜、Sダブルエッグくん!」

シャドダブ「行きましょう!」

シャドウ「わっ。/わわっ。/うひゃー!」

イイダ「ヒットーー!」

ゴー「スゲー!!」

まぁ、当然。

イイダ「覇王チーム強いー!!さすが王と覇者だー!」

イイダ「ゆかいなやんちゃ2人もやるぞ!」
  ダブ/A「おい!/オレはやんちゃじゃないよ!」

イイダ「順調に塗り進むー!」

ゴー「いいぞー!」

シャドゴ「強いというだけはあるな。」

シャドゴ「だか、」

シャドヴィン「そこまでですよ〜!」

「「「「!!」」」」

イイダ「ヒットーー!」

シャドエン「見た目にだまされた?キミたちのシャドウですから、」

シャドヴィン「弱いワケがないでしょー?」

イイダ「シャドウチームその間に塗っていくー!覇王チームピンチかー?!」

『、、、っ!』

まずい、オレのシャドウ、オレより強いんじゃ?ローラーうまいなぁ。

エン「塗られたら塗り返せばいいだけだ。止めるぞ。」

「『おおっ!』」

61.→←59.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@うちの子マジ可愛い(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月31日 12時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
ネガ - この作品好きでいつも見てます。これからも更新頑張ってください。(*´꒳`*) (7月31日 9時) (レス) @page8 id: e434c6676b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siro | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。