検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,655 hit

49. ページ1

〜〜Asaid〜〜

おわーーー!!
徹夜でバイトしてたらファイナルフェスが始まってたー!

オレも参加したいのにーー!!

イイダ「残り30秒ー!勝つのはどっちだー?!」

なんだって?!

『い、今どういう状況、っ?』

ライ「遅かったな?!もうフェス終わるぞ?」

『バイトし、てて、』

『えっていうか、ライダー混沌なの?!秩序だと思って秩序にしたのに!』

ライ「お前混沌じゃないのか?!、、、てっきり混沌だと。」

『うわー!混沌にすればよかったー!!』

ライ「まぁ、いいじゃないか。」

うぅ、ライダーと一緒がよかったのに。失敗した。

コズ「秩序は負けん!!」

ゴー「なんのー!こっちだってー!カイザーアロー混沌バージョン!!」

イイダ「おおーっと、Xをも破る一点突破の技だー!」

イイダ「すごい動きでせまるー!からのウメボシー!」

わわっ!見てなかった!
えっ?何でウメボシ?

イイダ「秩序食い止めたー!」
  ヘッド/ライ「攻撃しないから!」

コズ「疲れが少しとれた気がする。」

ゴー「ウメボシ効果だよ!」
  ライ「敵を回復してどーする!」

エン「フッ。あいつらしいな。」
  女騎「わたしたちも回復した。」
  メガ「アホだ!」

コズ「ウメボシで頭もさえてきたぞ!残り時間はとにかく塗る。」

エン「おまえの指示ならば、あの技だな。」
  コズ「やってくれ。」

コズ「ウルトラゴズミックタイム!」

ゴー「コントンウメボシックタイム!」

おおっ!どっちのチームもすごい!
あれっ?オレどっち応援したらいいんだ?!
いやっオレは秩序チームなんだから、、、
でもライダーは混沌だし、、、。
、、、、、、。よしっ!どっちも応援するしかない!

コズ「まだまだだっぺー!」

ゴー「こっちだってー!」

混沌チーム「ナイスダマ!!/バブルランチャー!!/ジェットパック!!」

イイダ「どどうのスペシャル攻撃ー!カオスだー!」

メガ「一箇所に、、、?!」

ギガ「寄せたぞ!」
  グローブ「ゴーグルくん!」

ゴー「うん!スペシャルウェポン スーパーチャクチ!」

コズ「混沌めー!」

ゴー「混沌だよー!」

イイダ「残り5秒!」

イイダ「4、 3、」

イイダ「2、 1、」

イイダ「試合終了ーー!」

イイダ「結果はーー?!」



イイダ「混沌チームの勝利だーー!」

イイダ「ファイナルフェスは〈混沌〉の勝ちーー!」

50.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@うちの子マジ可愛い(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月31日 12時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
ネガ - この作品好きでいつも見てます。これからも更新頑張ってください。(*´꒳`*) (7月31日 9時) (レス) @page8 id: e434c6676b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siro | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。