検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,105 hit

6話 ページ6

正直すずしょうとさんのあまり生配信を見たことがないので、想像と違うかもしれませんが、
そこはご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーー

しょう 「こんばんは〜」

こう 「鈴木もも子は配信自体初よな」

鈴木もも子 『あっそうなんですよ、私配信自体初めてなので手加減してください、私を置いてけぼりにしないでください』

しょう 「大丈夫やで〜ぎゅうしたろか?」

鈴木もも子 『大丈夫です、遠慮しときます』

すず 「全力拒否ww」

鈴木もも子 『だってお兄ちゃんなんか臭いもん…』

しょう 「はい、傷付いた、慰謝料1000万な」

鈴木もも子 『さいてーあんちゃん助けて』

こう 「(無)」

鈴木もも子 『めちゃめちゃ無やんなんやこいつ』

しょう・こう・すず・鈴木もも子 「www」

鈴木もも子 『コメント見たい!え、これどうやって見るん?』

しょう 「普通にパソコンとかスマホで…」

鈴木もも子 『あ、スマホで見れるんか』

・こんばんわ!初の鈴木もも子ちゃんありの生配信楽しみです!

・鈴木もも子ちゃん可愛い!これもすっぴんですか?

・鈴木もも子ちゃんすずくんと同い年だよね?明日学校大丈夫?

鈴木もも子 『一つずつ質問に答えていきまーす』

しょう 「めっちゃ神対応やん、じゃあお兄ちゃん達はけるから答えててええで」

鈴木もも子 『分かった〜ありがとな』

しょう 「うん、終わったら教えて〜」

鈴木もも子 『はーい』

ーーーーーーーー

鈴木もも子 『さっききてたのだと……………これもすっぴんですか?はい、すっぴんですお化粧してるとかゆくなったりしちゃうし、自分が自分じゃなくなった気分でなんか嫌なのでねww』

鈴木もも子 『すずくんと同い年だよね?明日学校大丈夫?あ、学校行ってないので大丈夫です、ご心配ありがとうございます』

・学校行ってないのか…なんかあったのかな…?

・ただのサボりだったら面白い

・理由教えてほしい

鈴木もも子 『理由はいつか話します〜』

鈴木もも子 『じゃあ質問に答えるのはこのくらいにしときますね』

鈴木もも子 『兄達にバトンタッチ』

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヨ。 | 作成日時:2022年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。