検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,108 hit

24話 ページ24

翌日

ーーーーーー

しょう 「姉ちゃん大丈夫か〜?((ボソッ」

山田太一 『ん〜…?大丈夫やで〜…よっこらせ……』

しょう 「あ、無理に身体起こさんといても大丈夫やで?」

山田太一 『…なんかお兄ちゃんがかっこよく見えてまう…違う病気にでもなったかな…?』

しょう 「恋の病な?」

山田太一 『うざぁぁい…』

しょう 「ww早く治るといいな」

山田太一 『せやな、早く治ってまたみんなとはしゃぐ動画撮りたいな😊』

しょう 「…お兄ちゃんなんか泣いてまう」

山田太一 『ww』

ーーーーーーーーーー

そのまた翌日

ーーーーーーーーーー

山田太一 『良くなってきたで!』

しょう 「おぉ!良かったなあ!これでいつも通りはしゃぐ動画撮れるな!w」

山田太一 『やめてや!あんちゃんたちの前で言わんといて!恥ずかしいから!』

しょう 「姉ちゃんめっちゃ可愛ええねんで?w」

母 「そりゃそうやろ、私の子なんやから」

しょう 「そうじゃなくてな?ングッ」

山田太一 『やめてや言うてんねん私、聞こえてる?』

しょう 「ふぁい、ごへんなはい」

山田太一 『分かってくれればええねん、分かってくれればな☺️』

しょう 「はい」

こう 「あとでこっそり教えてや」

山田太一 『あんちゃん??』

こう 「言っとくだけな?ほんまに」

山田太一 『お兄ちゃんはいい人やから言わへんよな?』

しょう 「お兄ちゃんかっこいい?」

山田太一 『えっなに急に?』

しょう 「いいからいいから」

山田太一 『お兄ちゃん昔からずっとかっこええで?』

こう・すず 「ほんまに?/お世辞やろ?」

しょう 「お い」

山田太一 『今は垢抜けてもっとかっこよくなったよな!』

しょう 「姉ちゃん…しゅきっ!♡」

山田太一 『こういうところはほんまに呆れるけど』

しょう 「えっ…お兄ちゃん普通にショック受けてんで?」

山田太一 『冗談やーん?』

しょう 「そう…だよねw」

すず 「お兄本気でショック受けてるww」

こう 「ウケるw」

山田太一 『でもお兄ちゃんはめちゃくちゃええ人よな!お腹も可愛ええし!』

しょう・こう・すず 「フォローになってないで?」

山田太一 『あら?』

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヨ。 | 作成日時:2022年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。